亀井毅容疑者の顔画像は?自転車に乗っていた小学生を後ろからはねる

引用:http://www.tokai-tv.com

2019年6月12日夕方、愛知県武豊町の路上を自転車で走行していた小学4年生の男の子が、後ろから軽乗用車にはねられる事故が起きました。

今回はその容疑者である亀井毅容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事故の概要

亀井毅容疑者は2019年6月12日午後5時半ごろ愛知県武豊町北中根5丁目の片側1車線の道路で、自転車に乗っていた9歳の男の子を後ろから軽乗用車ではね、現行犯逮捕されました。

事故の詳細は…

 12日夕方、愛知県武豊町で自転車に乗っていた小学生の男の子が後ろからきた軽乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

12日午後5時半ごろ、愛知県武豊町北中根5丁目の路上で、自転車に乗っていた小学4年生の鈴木隆仁くん(9)が後ろからきた軽乗用車にはねられました。

この事故で隆仁くんは全身を強く打ち意識不明の重体です。

警察は軽乗用車を運転していた武豊町の自営業・亀井毅容疑者(34)を現行犯逮捕しました。

警察によりますと、現場は片側1車線の直線で見通しがよく、事故当時は交通量は少なかったということです。

警察は亀井容疑者の前方不注意による事故とみて、詳しい事故状況を調べています。

引用:http://www.tokai-tv.com

亀井毅のプロフィール

今回逮捕された亀井毅容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 亀井毅
年齢 34
職業 自営業
住所 愛知県知多郡武豊町桜ケ丘

またこちらで亀井毅容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→亀井毅容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

亀井毅の顔画像は?

亀井毅容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事故のあった場所

今回の事故があった場所は、愛知県武豊町北中根5丁目の片側1車線の道路と報道されていました。

こちらが愛知県武豊町北中根5丁目です。

ネットの反応

今回の事故に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

スマホでしょ。

助かってほしい。助かったの報告まだかな?がんばれ!!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

どうにか意識戻ってほしい…
前方不注意ってドライバーはどこを見て運転してるのよ…。大概スマホか、わき見か?

全ての世代、運転席に座る人たちへ。
安全運転で、なおかつ運転に集中してくださいね!!!
私も運転することがありますので十分に気をつけます。

毎日どこかの都道府県で交通事故が発生しますね…。今日は交通事故のニュースはありません、って日がくることは無いのだろうか…。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

スマホの通信履歴を確認して欲しい。何でもかんでも気付かなかったで済ませられては許せない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

後ろからはねたという点から、スマホを操作しながらの運転だったのではないかと疑う声が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

小学生に限らず大人でも自転車で危険運転する人多いと思う。事故の詳細はわからないけど、後方確認せずに道路を渡ろうとしたり急にふくらんできたりとか普通にあるし、近所の中学生の集団は5、6台で並んで道路を占拠なんてこともある。ハイツの駐車場で自転車でおにごっこしてたりしても親は注意しないし。こういうの、うちは田舎だから特に多いのか??
自転車も免許がないと乗れないようにしてちゃんと自転車教習とかもしてほしい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

被害者の小学生の運転に問題があったかどうかは定かではありませんが、自転車側の交通マナーが守られていないと主張する意見もありました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする