津々浦猛容疑者の顔画像は?女性から現金だまし取るも報酬はゼロ!?

引用:http://www.news24.jp

2018年8月、福井県坂井市に住む女性が金融機関の職員などを装った嘘の電話を受け、現金600万円をだまし取られる事件が起きました。

今回はその容疑者である津々浦猛容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

津々浦猛容疑者は2018年8月、福井県坂井市に住む78歳の女性から現金600万円をだまし取った疑いが持たれています。

しかし、現金受け取り役の少年らがこの金を持ち逃げしたため、津々浦猛容疑者の報酬はゼロだったようです。

事件の詳細は…

ウソの電話で高齢の女性から現金600万円をだまし取ったとして、22歳の男が逮捕された。

逮捕されたのは、無職の津々浦猛容疑者。警視庁によると、津々浦容疑者は去年8月、仲間と共謀して福井県に住む78歳の女性にウソの電話をかけ、現金600万円をだまし取った疑いがもたれている。

この事件では、カネの受け取り役をしたなどとして18歳の少年ら5人がすでに逮捕されているが、津々浦容疑者は5人に詐欺の仕事を紹介していたという。少年らがだまし取ったカネを一度持ち逃げしたため、津々浦容疑者は報酬を受け取れなかったという。

調べに対し、津々浦容疑者は容疑を認めているという。

引用:http://www.news24.jp

津々浦猛のプロフィール

今回逮捕された津々浦猛容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 津々浦猛(つつうら・たける)
年齢 22
職業 無職

またこちらで津々浦猛容疑者のFacebookアカウントを調査した結果、本人と断定することはできませんが、それらしきアカウントを発見しました。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→津々浦猛容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

津々浦猛の顔画像は?

マスクをつけた状態ですが、津々浦猛容疑者の顔画像がネットで公開されていました。

こちらが津々浦猛容疑者です。

引用:http://www.news24.jp

事件のあった場所

津々浦猛容疑者は、福井県坂井市の女性の家に嘘の電話をかけたと報道されていました。

福井県坂井市はこちらです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする