中尾志津香容疑者の顔画像は?大型トラックで女性はね死亡させた疑い

引用:https://www2.ctv.co.jp

2019年6月4日愛知県知立市鳥居の信号交差点で、自転車に乗っていた20歳の女性が大型トラックにはねられ死亡する事故が起きました。

今回はその容疑者である中尾志津香容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

中尾志津香容疑者は2019年6月4日、愛知県知立市鳥居の国道23号の信号交差点で左折の際に自転車の女性をはね、現行犯逮捕されました。

事件の詳細は…

4日午後1時半ごろ、愛知県知立市鳥居の国道23号の信号交差点で、横断歩道を自転車で渡っていた会社員・坂田紗愛理さん(20)が交差点を左折してきた大型トラックにはねられ、死亡しました。

警察は、大型トラックを運転していた岡崎市の会社員・中尾志津香容疑者(49)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕し、事故の詳しい原因を調べています。

引用:https://www2.ctv.co.jp

中尾志津香のプロフィール

今回逮捕された中尾志津香容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 中尾志津香(なかお・しづか)
年齢 49
職業 運送業
住所 愛知県岡崎市

またこちらで中尾志津香容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→ 中尾志津香容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

中尾志津香の顔画像は?

中尾志津香容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事故のあった場所

今回の事故があった場所は、愛知県知立市鳥居の国道23号の信号交差点と報道されていました。

愛知県知立市鳥居はこちらです。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

トラックが起す事故は被害が大きくなる。特に気をつけてほしい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

大型トラックは死角が多いのにろくな確認せずに右左折するドライバー結構いるよね。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

トラックの運転手は特に注意が必要といった主旨の意見がいくつか見受けられました。

しかし、中にはこのような意見も…

この件がどうかはわからないが 自転車にドキッとさせられることは最近いろいろと多い。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

詳しい状況は分からないが、原則、横断歩道を横断する時は、自転車から降りなくてはならない。まあ、自動車が悪いが、スピードを上げて無理矢理横断する自転車は危ない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

状況次第では被害者側の過失もありうるかもしれません。

どちらにせよ、自分が被害に遭わないためには自転車でも歩行者でも普段から注意を払うようにするしかありませんね。

亡くなられた女性のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする