小原惇史容疑者の顔画像は?夜の公園で男性の顔を鈍器で殴った疑い

引用:https://kts-tv.net

2019年4月19日、鹿児島県鹿児島市慈眼寺町の公園で男性が鈍器で顔を殴られ、あごの骨を折るなど全治6カ月の重傷を負いました。

今回はその容疑者である小原惇史容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

小原惇史容疑者は知人男性を鈍器で殴り殺害しようとしたとして、2019年6月4日に逮捕されました。

事件の詳細は…

2019年4月、鹿児島市内の公園で、男性が顔を鈍器で殴られ大けがをする事件があり、21歳の土木作業員の男が4日、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、鹿児島市山田町の土木作業員、小原惇史容疑者(21)です。

警察によりますと、小原容疑者は今年4月19日午前3時ごろ、鹿児島市内の公園で、知人の20歳の大工の男性の顔を鈍器で殴るなどして殺害しようとした疑いが持たれています。

男性はあごの骨を折るなど、全治6カ月の重傷を負いました。

男性が運ばれた病院からの連絡で事件が発覚しました。

警察の調べに対して小原容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。

警察が事件の動機などを調べています。

引用:https://kts-tv.net

小原惇史のプロフィール

今回逮捕された小原惇史容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 小原惇史(おはら・あつし)
年齢 21
職業 土木作業員
住所 鹿児島県鹿児島市山田町

またこちらで小原惇史容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→ 小原惇史容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

小原惇史の顔画像は?

小原惇史容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

小原惇史容疑者が知人男性を鈍器で殴った場所は、鹿児島県鹿児島市慈眼寺町の公園と報道されていました。

鹿児島県鹿児島市慈眼寺町はこちらです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする