梶浦満容疑者の顔画像は?ナンバー灯が消えた車を乗り回し、塀に衝突

2019年6月1日未明、愛知県一宮市でナンバー灯が消えた軽乗用車がパトカーから逃走中に住宅の塀に衝突する事故が起きました。

今回はその容疑者である梶浦満容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

梶浦満容疑者は2019年6月1日午前2時半すぎ、愛知県一宮市天王の路上でナンバー灯が消えた軽乗用車に乗り、住宅の塀に衝突した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 愛知県一宮市で1日未明、パトカーから逃走中に事故を起こしたとして、44歳の男が逮捕されました。

1日午前2時半すぎ、一宮市天王の路上で、ナンバー灯が消えた軽乗用車を警察官が見つけ、停止を求めましたが、応じずに逃げました。

警察によりますと、この軽乗用車は約700メートル先の交差点で、住宅の塀に衝突する事故を起こしましたが、そのまま逃走しました。

約10時間後、一宮市両郷町の建設作業員梶浦満容疑者(44)が一宮警察署に出頭し、「自分がやったことなので間違いない」と容疑を認めたことなどから、道路交通法違反(安全運転義務違反・事故不申告)の疑いで逮捕しました。

警察は逃げた理由などを調べています。

引用:https://www.nagoyatv.com

梶浦満のプロフィール

今回逮捕された梶浦満容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 梶浦満
年齢 44
職業 建設作業員
住所 愛知県一宮市両郷町

またこちらで梶浦満容疑者のFacebookアカウントを調査した結果、本人と断定することは出来ませんが、それらしきアカウントを見つけました。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→ 梶浦満容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

梶浦満の顔画像は?

梶浦満容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

梶浦満容疑者本人とは断定はできませんが、それらしきFacebookアカウントの方で顔画像が載っていました。

もし気になる方は上記の検索結果からご確認ください。

衝突した塀の場所

梶浦満容疑者の運転する軽乗用車が塀に衝突した場所は、愛知県一宮市天王と報道されていました。

こちらが愛知県一宮市天王です。

なぜナンバー灯が消えていたのか?

梶浦満容疑者の運転していた軽乗用車のナンバー灯がなぜ消えていたのかまでは明らかにはされていません。

しかし、ナンバー灯は気づかぬうちに消えていることもあります。

たとえ気づかなかったとしても、トンネルを通るときや夜間にナンバー灯を点けずに運転すると違反になってしまいます。

これは左右2つとも点いていなければいけません。

普通乗用車の場合は違反金7000円をとられてしまいます。

たかだか数百円の電球をケチったために7000円とられるのもなんですので、切れていたら必ず交換するようにしましょう。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

酒を抜いて出頭してきたな。これは。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

ダメだなこいつ!間違いなく飲酒運転であろう!アルコール抜けてから出頭したな!その場から逃げたのならもっと強い刑に処しても良いと私は思う!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

パトカーを振り切ろうと逃走。

事故を起こして更に逃走。

10時間後に出頭って、飲酒運転だったのでしょうね。

免許取り消し、二度と運転させてはならない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

一時はパトカーから逃げたにも関わらず約10時間後に自ら出頭した点もあってか、飲酒運転ではないかと推測する意見が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

番号灯が点いていない時点であやしいな。酒以外の犯罪行為を隠してないか?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

10時間あれば飲酒運転以外にもなんでも隠せるという指摘です。

パトカーに追いかけられてつい衝動的に逃げてしまっただけの可能性もありますが、逃げてしまうといろいろなことを疑われてしまいますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする