古川弘晃容疑者の顔画像は?まるでシンデレラのように証拠を残し逃走

出典:https://www.nagoyatv.com

2019年5月28日、三重県津市の交差点でオートバイを運転していた会社員の男性が軽トラックと衝突し、左鎖骨や右腕を骨折するなど重傷を負いました。

軽トラックは現場にナンバープレートを残し、そのまま逃走しました。

今回はその容疑者である古川弘晃容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

古川弘晃容疑者は2019年5月28日午前2時半ごろ、三重県津市栗真小川町の国道23号線の信号交差点で、軽トラックを運転中にオートバイと衝突し、そのまま逃走した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 三重県津市で、軽トラックを運転中にオートバイと衝突して男性に重傷を負わせ、そのまま逃走したとして、塗装業の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、三重県津市河芸町の塗装業・古川弘晃容疑者(36)です。

軽トラックを運転していた28日午前2時半ごろ、津市栗真小川町の国道23号線の信号交差点で、男性(25)が乗ったオートバイと出合い頭に衝突してケガをさせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いが持たれています。

男性は左鎖骨や右腕を骨折するなど重傷です。

警察は、現場に落ちていた軽トラックのナンバープレートなどから古川容疑者を突き止めました。

調べに対し、古川容疑者は「事故を起こし、人が倒れているのをみてパニックになり逃げた」と容疑を認めているということです。

出典;http://www.tokai-tv.com

報道によると、現場にナンバープレートを残していったようですが、衝突した時に衝撃で落ちてしまったのでしょうか?

まるでシンデレラのような大胆な証拠の残し方ですね。

古川弘晃のプロフィール

今回逮捕された古川弘晃容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 古川弘晃
年齢 36
職業 塗装業
住所 三重県津市河芸町

またこちらで 古川弘晃容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→ 古川弘晃容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

古川弘晃の顔画像は?

古川弘晃容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

顔画像はありませんが、古川弘晃容疑者が乗っていた軽トラックの画像がありました。

出典;http://www.tokai-tv.com

見事にナンバープレートが外れていますね。

事件のあった場所

今回のひき逃げ事件があった場所は、三重県津市栗真小川町の国道23号線の信号交差点と報道されていました。

こちらが三重県津市栗真小川町です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

酒を飲んでいたから逃げたんだろ?

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

よく、飲酒運転なのがバレると罪が重くなるから、怪我人を見捨てて一旦逃げて、酒が抜けてから出頭するという下の下の下なクソ野郎がいますね。ちなみに。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

轢逃げを道交法最大罰則にすれば いいのに。
飲酒よりも軽いから みんな逃げる。

しかし ナンバーなんて取れないように付けてあるのに・・

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

今のところ飲酒運転だったという報道はされていませんが、疑っている意見が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

一定の衝撃でナンバープレートが自動的に落下するシステムにしたらひき逃げできなくなるかも。ナンバープレートじゃなくても使用者、所有者がすぐわかる物体が車体から一定の衝撃で路上に落下するヤツとかね。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

今回の事件はナンバープレートの情報もあって容疑者をすぐ突き止めることできたようですので、これを活かすことはできないかという意見です。

実現すればひき逃げを減らすことができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする