高橋英也容疑者の顔画像は?隣人の腹部を包丁で刺した疑い

出典:http://www.tokai-tv.com

2019年5月26日、愛知県名古屋市名東区の集合住宅で、男性が隣に住む男に包丁で

腹部を刺される事件が起きました。

今回はその容疑者である高橋英也容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

高橋英也容疑者は2019年5月26日午後2時ごろ、自身が住む愛知県名古屋市名東区本郷2丁目の集合住宅で隣の部屋に住む男性の腹部を包丁で刺し、殺人未遂の容疑で逮捕されました。

事件の詳細は…

 26日午後、名古屋市名東区の集合住宅で、隣に住む男性の腹を包丁で刺し、殺害しようとしたとして、男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市名東区本郷2丁目の職業不詳・高橋英也容疑者(57)です。

26日午後2時ごろ、自分が住む集合住宅5階の通路で、隣の部屋に住む男性(40歳位)の腹を包丁で刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

男性のケガの程度は不明ですが、病院に運ばれた際には意識があったということです。

高橋容疑者は男性を刺したことを別の住人の男性に話し、その後駆けつけた警察官に逮捕されました。

調べに対し高橋容疑者は「殺してやろうと思って刺した」と容疑を認めているということで、警察は犯行の動機などを詳しく調べています。

出典;http://www.tokai-tv.com

報道されている高橋英也容疑者の供述からははっきりと殺意が感じられます。

高橋英也容疑者と被害男性との間にいったい何があったのでしょうか。

男性のけがの程度はわかりませんが、一日でも早く良くなるように祈っています。

高橋英也のプロフィール

今回逮捕された高橋英也容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 高橋英也
年齢 57
住所 愛知県名古屋市名東区本郷2丁目

またこちらで高橋英也容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→高橋英也容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

高橋英也の顔画像は?

高橋英也容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

出典;https://www2.ctv.co.jp

報道によると、今回の事件は愛知県名古屋市名東区本郷2丁目にある集合住宅の5回通路で起きました。

こちらが愛知県名古屋市名東区本郷2丁目です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

通路で包丁・・・恐いな。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

集合住宅で度々ある騒音トラブルが原因なのかな?

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

毎日のように刺しただの轢いただの事件事故が多いな

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

動機がわかっていない分、余計に不気味さを感じます。

早く明らかになるといいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする