平田広和容疑者の顔画像は?母親の住む住宅に火をつけ全焼させた疑い

2018年4月6日、鹿児島県熊毛郡中種子町牧川に住む女性が在宅中にも関わらず、息子に住宅に火をつけられ住宅と倉庫3棟が燃える事件が起きました。

今回はその容疑者である平田広和容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

平田広和容疑者は2019年5月23日、鹿児島県熊毛郡中種子町牧川の母親が住む住宅に火をつけ全焼させた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

中種子町で去年、母親が住む住宅に火をつけ全焼させたとして、県警は23日、建設作業員の男を放火の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、中種子町野間の建設作業員・平田広和容疑者(56)です。県警によりますと、平田容疑者は、去年の4月6日午前9時半ごろ、中種子町牧川で、85歳の母親が暮らしていた木造平屋建て住宅に火をつけ、全焼させた疑いです。調べに対し、平田容疑者は「火をつけたことは間違いない」と供述し、容疑を大筋で認めているということです。住宅には当時、母親が在宅していましたが、けがはありませんでした。県警で、火をつけた動機などを調べています。また、住宅と同じ敷地内にある倉庫3棟も燃えたということで、県警は今後、関連を調べることにしています。

出典;https://www.mbc.co.jp

報道が事実ならば、母親が在宅中にも関わらず火を放つということは殺意もあったのではないかと推測されます。

平田広和容疑者は容疑を大筋認めているということなので、後は詳しい動機が気になるところです。

平田広和のプロフィール

今回逮捕された平田広和容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 平田広和
年齢 56
職業 建設作業員
住所
鹿児島県熊毛郡中種子町

またこちらで平田広和容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→平田広和容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

平田広和の顔画像は?

平田広和容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

平田広和容疑者が火をつけた場所は、鹿児島県熊毛郡中種子町牧川の母親が住む住宅と報道されていました。

こちらが鹿児島県熊毛郡中種子町牧川です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする