小川尚紀容疑者の顔画像は?自宅で大麻草195株もみつかる

出典:http://www.tokai-tv.com

2019年5月22日、愛知県名古屋市天白区の自宅マンションで大麻草を栽培していたとして派遣社員の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である小川尚紀容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

小川尚紀容疑者は2019年5月22日朝、愛知県名古屋市天白区の自宅マンションの一室で、大麻草を営利目的で栽培していた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 自宅マンションで、大麻草を営利目的で栽培していたとして、派遣社員の36歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市天白区の派遣社員・小川尚紀容疑者(36)です。

自宅マンションの一室で大麻草1株を営利目的で栽培した大麻取締法違反の疑いが持たれています。

22日朝、警察が小川容疑者の自宅を捜索したところ、大麻草195株や大麻の種子などが見つかり、その場で逮捕しました。

調べに対し、小川容疑者は容疑を認めていて「自分が使うためと金儲けのために栽培していた」と供述しているということです。

警察は、詳しい入手ルートや販売先などを調べています。

出典;http://www.tokai-tv.com

報道によると、自宅に195株もの大麻草があったようですが、これはかなりの量ですので、供述の通り営利目的と言うのは事実の可能性が高いですね。

小川尚紀のプロフィール

今回逮捕された小川尚紀容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 小川尚紀
年齢 36
職業 派遣社員
住所 愛知県名古屋市天白区

またこちらで小川尚紀容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→小川尚紀容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

小川尚紀の顔画像は?

小川尚紀容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

大麻草が栽培されていた場所

大麻草が栽培されていた場所は、愛知県名古屋市天白区にある小川尚紀容疑者の自宅マンションの一室と報道されていました。

こちらが愛知県名古屋市天白区です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする