小村和樹容疑者の顔画像は?仕事遅らせようと火をつけ壁破壊した疑い

出典:https://www2.ctv.co.jp

2019年5月21日午前、愛知県名古屋市千種区の建設中の建物の壁が破壊されました。

今回はその容疑者である小村和樹容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

出典;https://www2.ctv.co.jp

小村和樹容疑者は2019年5月21日午前10時半ごろ、愛知県名古屋市千種区で紙に火をつけ、自身が働く建設現場の壁を破壊した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 名古屋市千種区の東部医療センターの建設中の新病棟に、火をつけたとして、この現場の作業員の男が、逮捕されました。
男は、「工期を遅らせるためにやった」と話し、相次ぐ不審火にも関与しているとみられています。

逮捕されたのは、愛知県春日井市坂下町の会社員、小村和樹容疑者(23)です。

小村容疑者は、21日午前10時半ごろ、千種区の東部医療センターの建設中の新病棟の2階に、火をつけた紙を置いて壁を焦がした、建造物損壊の疑いが持たれています。

通報を受けた警察が、周辺の防犯カメラの映像を解析したところ、小村容疑者が浮上。

建設現場で働いていた小村容疑者に任意同行を求め逮捕しました。

小村容疑者は、新病棟の空調設備の設置作業に携わっていて、警察の取調べに対し、「仕事にプレッシャーをかけられ、工期を遅らせるためにやった」と容疑を認めているということです。

東部医療センターでは、20日までのおよそ1か月の間に、不審火が3件相次いでいて、警察は、関連を詳しく調べています。

出典;https://hicbc.com

報道によると、小村和樹容疑者は「仕事にプレッシャーをかけられ、工期を遅らせるためにやった」供述しているようですが、いったい何があったのでしょうか。

プレッシャーがどの程度キツかったかは分かりませんが、このような犯行に及ぶくらいなら仕事を辞めてしまった方が楽になるのではないかと思ってしまいます。

小村和樹のプロフィール

今回逮捕された小村和樹容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 小村和樹(こむら・かずき)
年齢 23
職業 会社員
住所 愛知県春日井市

またこちらで小村和樹容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→小村和樹容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

小村和樹の顔画像は?

小村和樹容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回事件があった場所は、愛知県名古屋市千種区の東部医療センターの敷地内にある建設中の新病棟の2階と報道されていました。

こちらが東部医療センターの画像です。

出典;https://www2.ctv.co.jp

こちらが東部医療センターの場所です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

工期を遅らせる方法は他にも沢山有るだろう。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

発想がアホすぎる。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

こんな事したってケツは変わらないだろ。
全焼して工事一旦中止とかならない限り、却って作業工程は圧縮される。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

このように、小村和樹容疑者がとった手段に呆れているような意見が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

この人も勿論だが、この被告の会社にもしっかり責任を取ってもらわないと!

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

今回の騒動の原因は小村和樹容疑者だけではなく、会社にもあるのではないかという意見ですね。

今回の件に加え、残る3回の不審火についても早く真相がわかるといいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする