廣本明敏容疑者の顔画像は?口論の相手をナイフで刺した疑い

2019年5月18日、香川県東かがわ市の路上で男と口論になった男性が、ナイフで腹部を刺される事件が発生しました。

今回はその容疑者である廣本明敏容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

廣本明敏容疑者は2019年5月18日未明、香川県東かがわ市三本松の路上で男性の腹部をナイフで刺して殺そうとした疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 18日未明、香川県東かがわ市の路上で男性の腹をナイフで刺して殺そうとしたとして67歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは東かがわ市松原の無職、廣本明敏容疑者(67)です。

警察によりますと廣本容疑者は18日午前1時50分ごろ、東かがわ市三本松の路上で、口論になった45歳の男性を持っていた刃渡り約10センチのナイフで刺して殺そうとした疑いです。
男性は腹を1カ所刺されましたが、命に別状はありません。刺された男性と一緒にいた知人が通報し、駆けつけた警察官が廣本容疑者を現行犯逮捕しました。

警察の調べに対し廣本容疑者は、「刺したのは間違いないが殺すつもりはなかった」と殺意を否認しています。

出典;http://www.ksb.co.jp

路上で口論になったということは、お互い面識はないのでしょうか。

もし偶発的な口論だとしたら、廣本明敏容疑者はなぜナイフを持っていたのかが気になります。

常に持ち歩いていたのでしょうか…

廣本明敏のプロフィール

今回逮捕された廣本明敏容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 廣本明敏
年齢 67
職業 無職
住所 香川県東かがわ市松原

またこちらで廣本明敏容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→廣本明敏容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

廣本明敏の顔画像は?

廣本明敏容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回事件があったのは香川県東かがわ市三本松の路上と報道されていました。

こちらが事件のあった路上です。

出典;http://www.ksb.co.jp

こちらが香川県東かがわ市三本松です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

何でナイフを携帯してるんだ?
絶対日頃から人を殺傷する気満々だったとしか思えない。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

カッカッと来る爺様多く成りましたね・・・
充分注意しないと何が起きるか判りませんね・・
ナイフを持って歩いて居る事事態異常ですね。
もう人生が残り少なく懲役の方が金が掛からないと考えて居るのでしょうかね・・・迷惑千万ですね・・

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

普段から護身用に持ち歩いているな!
誰かに喧嘩を吹っ掛けたくてしょうかなかったとしか思えない!
反対に刺されて死ねば良かったんだ!

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

やはりナイフを携帯していたことに疑問を感じている意見が多いですね。

もし普段から持ち歩いているのであれば、本当に恐ろしいことだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする