山下雄己容疑者の顔画像は?ひったくり容疑、一晩に3件か?

出典:http://www.tokai-tv.com

2019年3月31日、愛知県名古屋市中区で一晩に3件のひったくり事件が相次ぎ、そのうちの1件ひったくり容疑で派遣社員の男が再逮捕されました。

今回は再逮捕された山下雄己容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

山下雄己容疑者は2019年3月31日、愛知県名古屋市中区橘1丁目の路上で女性からトートバッグをひったくった疑いが持たれています。

この日、中区ではひったくり事件が3件発生しており、山下雄己容疑者はすでに他の1件についてもひったくり容疑で逮捕・起訴されていました。

事件の詳細は…

 名古屋市中区で、今年3月、一晩に3件のひったくりが相次いだ事件で、警察はこのうち1件のひったくりの容疑で25歳の男を再逮捕しました。

再逮捕されたのは名古屋市緑区有松町の派遣社員・山下雄己容疑者(25)です。

山下容疑者は今年3月31日夜、中区橘1丁目の路上で自転車で帰宅途中のパート従業員の女性(58)から、現金約4000円などが入ったトートバッグをひったくった疑いが持たれています。

また同じ日に、中区内では、この事件を含めて3件のひったくりが発生していて、山下容疑者はもう1件のひったくり容疑で4月、逮捕・起訴されていました。

調べに対し、山下容疑者は黙秘しているということです。

警察は、残る1件のひったくりについて山下容疑者との関連を調べています。

出典;http://www.tokai-tv.com

もし犯行が事実なら、よほど経済的に困窮していたのでしょうか?

残る1件についてはまだ山下雄己容疑者と関連性があるかどうか分かっていませんが、早く明らかになるといいですね。

山下雄己のプロフィール

今回逮捕された山下雄己容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 山下雄己
年齢 25
職業 派遣社員
住所 愛知県名古屋市緑区有松町

またこちらで山下雄己容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→山下雄己容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

山下雄己の顔画像は?

山下雄己容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回事件があったのは愛知県名古屋市中区橘1丁目の路上と報道されていました。

こちらが愛知県名古屋市中区橘1丁目です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

泥棒が仕事なの?
何、考えてんだろうね

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

腐った根性叩き直すには墓所に入れる前に小さな無人島へ島流し、食料も無しで自給自足一週間ポカリっぱなしですごし、それから刑務所でもおそくない。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

今回の事件に憤りを感じている意見が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

こういう事件のせいで、仕事帰りの夜道は特に歩きづらいです。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

このように、自分も被害に遭うのではないかと怖さを感じている方もいるようです。

こんな事件は少しでも減って、過ごしやすい世の中になるといいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする