井上豊容疑者の顔画像は?100件近く車上荒らしした疑い

出典:http://www.tokai-tv.com

2019年3月、岐阜県各務原市で駐車中のトラックから現金などが盗まれる事件が発生しました。

県内では2018年12月から、同様の手口の車上荒らしが100件近く起きていたようです。

今回はその容疑者である井上豊容疑者を紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

井上豊容疑者には、駐車中のトラックから現金などを盗んだ疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 岐阜県各務原市で駐車中のトラックから現金などを盗んだとして37歳の無職の男が逮捕されました。岐阜県内では去年12月以降、同様の手口の車上荒らしが100件近く起きていて、警察が余罪を追及する方針です。

逮捕されたのは住所不定・無職の井上豊容疑者(37)で今年3月、岐阜県各務原市で駐車中のトラックから現金5000円と免許証などが入ったリュックサックを盗んだ疑いが持たれています。

警察は防犯カメラの映像などから井上容疑者を割り出し、逮捕しました。

調べに対し、井上容疑者は容疑を認めています。

岐阜県内では去年12月以降、岐阜市や瑞穂市、本巣市などで同様の手口の車上荒らしが100件近く起きていて警察は余罪があるとみて捜査しています。

出典;http://www.tokai-tv.com

もし100件近くの車上荒らしがすべて井上豊容疑者による犯行だったとしたら凄い数字ですね。

井上豊のプロフィール

今回逮捕された井上豊容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 井上豊
年齢 37
職業 無職

またこちらで井上豊容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→井上豊容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

井上豊の顔画像は?

井上豊容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

井上豊容疑者は岐阜県各務原市で車上荒らしを行った容疑が持たれています。

その岐阜県各務原市はこちらです。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

働け!

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

盗める車を探す前にハローワークで職を探せ!

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

このように、労力をまっとうな方向に使うべきだというような意見がいくつか見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

ドラレコだけでなく、車内外用カメラもつけないといけない世の中になったのかな。外国人も今後増えてくることだし個人の特定も難しくなる。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

注意はいくらしてもしすぎということはないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする