泉水卓容疑者の顔画像は?保育園児が遊ぶ公園に車で突っ込む

出典:http://www.news24.jp

2019年5月15日、千葉県市原市の公園に車が突っ込み、遊んでいた園児らをかばった保育士が重傷を負いました。

今回はその車を運転していた泉水卓(せんすい・たかし)容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事故の概要

2019年5月15日午前10時半ごろ、泉水卓容疑者は千葉県市原市五井中央西にある梨ノ木公園に車で突っ込み、保育士の女性に重傷を負わせました。

事故の詳細は…

15日午前10時半ごろ、千葉県市原市の公園に65歳の男が運転する車が突っ込む事故があった。公園では、保育園児らが遊んでおり、保育士1人がけがをしたという。

警察によると、15日午前10時半ごろ、市原市五井にある梨ノ木公園に車が突っ込んだという。事故当時、公園では砂場で保育士2人が園児5人を遊ばせており、園児らをかばった30代くらいの女性保育士が右足首を骨折したという。園児にケガはなかった。

この事故で、警察は車を運転していた自称無職の泉水卓容疑者(65)を過失運転致傷の疑いで逮捕した。

車を発進しようとしてあやまって公園に突入したとみられているが、泉水容疑者は警察の調べに、「アクセルを踏んだ覚えはない。突然、車が急発進した」と話しているという。警察は事故の詳しい状況を調べている。

出典;http://www.news24.jp

公園で遊んでいても車に轢かれる危険があるなんて、子供たちはいったいどこでなら安全に遊べるのでしょうか…。

泉水卓のプロフィール

今回逮捕された泉水卓容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 泉水卓(せんすい・たかし)
年齢 65
職業 自称無職

またこちらで泉水卓容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→泉水卓容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

泉水卓の顔画像は?

泉水卓容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

今後公開されるかもしれないので、随時更新していきたいと思います。

事故のあった場所

事件の現場は千葉県市原市五井中央西にある梨ノ木公園と報道されていました。

こちらが事故のあった砂場です。

出典;https://www.fnn.jp

梨ノ木公園はこちらにあります。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

こうゆうやつらの言い訳はみんな同じ。
車が勝手に…
そんな訳ないだろ!!

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

アクセルを踏んだ覚えのない?
そんな奴に免許証を与えた覚えはない!!

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

すごいなぁ。
今度はいよいよ、勝手に走り出したのか!
もっとまともな言い訳しようぜ、無職君。

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

「アクセルを踏んだ覚えはない。突然、車が急発進した」という泉水卓容疑者の供述は信じてられないという主旨の意見が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

園児をかばったとっさの正義感と預かっているという責任感を兼ね備えた素晴らしい保育士さんですね 園児達を守ってくれてありがとうございます! 怪我も足首骨折に留まり園児含め誰も命を奪われないで本当に良かったです 早期治療願ってます
ドライバーは鉄の塊という凶器を動かしているという意識を忘れないでほしい

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

園児らをかばった保育士の女性の行動を称賛する声ですね。

個人的には、このような素晴らしい保育士がいるところになら安心して子供を預られると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする