森本太郎容疑者の顔画像は?仲裁に入った男性を転ばせ重体に

出典:http://www.uty.co.jp

夫婦間トラブルの仲裁に入った男性を振り払い、意識不明の重体にさせた疑いで森本太郎容疑者が逮捕されました。

今回はその森本太郎容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

事件は2019年5月10日午後8時半頃、山梨県南アルプス市内の駐車場で起きました。

森本容疑者は夫婦間トラブルを起こし、仲裁に入った40代男性を振り払い転倒させ、意識不明の重体にした容疑が持たれています。

事件の詳細は…

トラブルの仲裁に入った男性を振り払って転ばせ、意識不明の重体にさせたとして韮崎市の男が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは韮崎市旭町の建築業・森本太郎容疑者39歳です。
警察によりますと森本容疑者は、10日午後8時半頃、南アルプス市内の駐車場で夫婦間トラブルの仲裁に入った40代男性を振り払い転倒させました。
男性は頭などを強く打ち意識不明の重体となっています。
森本容疑者は調べに対し容疑を認め、警察では3人の間に交際を巡るトラブルがあったとみて調べています。

出典;http://www.uty.co.jp

報道では、被害者の男性も含めた3人の間に交際を巡るトラブルがあったとみているとのことですが、いったい何があったのでしょうか。

森本太郎のプロフィール

今回逮捕された、森本太郎容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 森本太郎
年齢 39
職業 建築業
住所 山梨県韮崎市旭町

またこちらで森本太郎容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→森本太郎容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

森本太郎の顔画像は?

森本太郎容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

事件のあった場所

事件は、山梨県南アルプス市内の駐車場と報道されていました。

こちらが山梨県南アルプス市です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

意識不明の重体ですよね、 傷害容疑で逮捕?
現状から意識不明なら殺人未遂でしょ
意識が戻れば傷害容疑
意識が戻らず死亡したら殺人容疑でしょ

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

何度でも言うが、「仲裁は時の氏神」
つまり神様を「やっちゃった」訳だ。
これはもう人間が決める裁きだけでは
済まないね。神様に情状酌量なんてありはしない。
当人じゃなく身内、それもこれから生まれてくる
子供が罪の汚れを濯ぐ事になるだろう。
だってそのために生まれてくるんだから・・・

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

というように、事件が真実なら罪はかなり重いという意見が多いようです。

一方で、こんな意見も…

不倫とかもだけど女にも原因かなりあるのになぜ相手がやられるのだろう

出典;https://headlines.yahoo.co.jp

このように、悪いのは森本太郎容疑者だけではないと考えている意見もあるようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする