吉田紘也の顔画像は?facebookは?不思議な供述で容疑は否認

ニュース
引用:http://www.news24.jp

2020年1月、小田急線の車内で女性のスカートに体液をかけたとして28歳会社員の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である吉田紘也容疑者について紹介していきます。

 

スポンサーリンク
 

事件の概要

吉田紘也容疑者は2019年9月に、朝の通勤ラッシュ中の小田急線の車内で20代女性のスカートに自身の体液をかけた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

通勤ラッシュの小田急線の電車内で、20代の女性に体液をかけたとして28歳の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕されたのは、神奈川県海老名市に住む会社員の吉田紘也容疑者で、去年9月、朝の通勤ラッシュで混み合う小田急線の車内で、20代の女性のスカートに自らの体液をかけた疑いがもたれている。

スカートに付着した体液のDNA型から吉田容疑者が浮上したという。調べに対し吉田容疑者は、「女性のスカートに体液がかかってしまったのは間違いないが、第三者が、私のズボンの中に手を入れてきたために女性にかかってしまった」などと話しているという。

引用:http://www.news24.jp

余罪がないかも気になるところですね。

 

吉田紘也のプロフィール

今回逮捕された吉田紘也容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 吉田紘也(よしだ・ひろや)
年齢 28
職業 会社員
住所 神奈川県海老名市
逮捕容疑 器物損壊

逮捕容疑が器物損壊というのは意外でした。

女性のスカートを汚してしまったからでしょうか??

 

スポンサーリンク
 

吉田紘也の顔画像は?facebookは?

吉田紘也容疑者の顔画像がネットで公開されていました。

こちらが吉田紘也容疑者です。

引用:http://www.news24.jp

またこちらで吉田紘也容疑者のFacebookアカウントを調査した結果、特定することは出来ませんが、本人らしきアカウントを発見しました。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→吉田紘也容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

 

不思議な供述

報道によると、吉田紘也容疑者は「女性のスカートに体液がかかってしまったのは間違いないが、第三者が、私のズボンの中に手を入れてきたために女性にかかってしまった」と供述しているようです。

内容が事実なのか、言い逃れをするための嘘なのかは分かりませんが、第三者がズボンの中に手を入れてくるという状況はかなり異質ですね。

 

スポンサーリンク
 

吉田紘也の自宅は?

吉田紘也容疑者は、神奈川県海老名市に住んでいるようです。

こちらが神奈川県海老名市です。

 

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

よく考えたな。苦しい言い訳。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

第三者がズボンの中に手を入れてきた?
それでも外には出ないだろうに、常に先っちょにカテーテルでも付いてるのかいな。
性犯罪者に共通するのは往生際も悪い。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

DNA型で犯人が浮上したって事は同様の事件で前科有って事かな。
手が入って来たって事はニコ・ロビンがいたって事かな。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、吉田紘也容疑者の供述について注目している人が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

小田急線多いんです。30年前、高校に行くのに利用してました。急行で向ヶ丘まで行くのですが、ぎゅうぎゅうで逃げられない。
電車を降りて気づくんです。制服のスカートが切られてたり、体液かけられたり。
毎日のように触られる。絶対1人では乗れなかった。友達と乗ってれば助けてもらえる。必ず3〜4人行動でした。
ホントに痴漢止めて。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

今回のような行為は本当に許し難いですね…

 

スポンサーリンク
 

タイトルとURLをコピーしました