一星仁の顔画像は?車線変更の車のサイドミラー壊し運転手殴った疑い

ニュース
引用:https://www2.ctv.co.jp

2019年12月9日、愛知県一宮市の県道沿いで自身の前に車線変更してきた車のサイドミラーを破壊し、運転手の顔を数回殴りケガをさせたとして、24歳会社員の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である一星仁容疑者について紹介していきます。

 

スポンサーリンク
 

事件の概要

一星仁容疑者は12月9日午後8時10分ごろ愛知県一宮市の県道沿いで、自身の前に車線変更してきた車のサイドミラーを破壊し、運転手を殴ってケガをさせた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 愛知県一宮市で9日、自分の前に車線変更してきた車に腹を立てその車のサイドミラーを壊したうえ、運転手を殴ってけがをさせた傷害と器物損壊の疑いで、一宮市の会社員・一星仁容疑者(24)が現行犯逮捕されました。

警察によると一星容疑者は9日午後8時10分ごろ、隣を走る普通乗用車が自分の前に車線変更したことに腹を立て、車を止めました。その後、相手の車のサイドミラーを殴って壊したうえ、運転手の男性(22)の顔を手で数回殴り、けがをさせた疑いが持たれています。

調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が当時の状況を調べています。

引用:https://www2.ctv.co.jp

たまたま警察が近くにいたのか長いこと揉めていたのかは分かりませんが、現行犯での逮捕のようですね。

 

一星仁のプロフィール

今回逮捕された一星仁容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 一星仁(いちぼし・ひとし)
年齢 24
職業 会社員
住所 愛知県一宮市
逮捕容疑 傷害・器物損壊

事件現場と同じ一宮市に住んでいるようですね。

 

スポンサーリンク
 

一星仁の顔画像は?facebookは?

一星仁容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

 

またこちらで一星仁容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。

→一星仁容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

 

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、愛知県一宮市の県道沿いと報道されていました。

こちらがその現場です。

引用:https://www2.ctv.co.jp

愛知県一宮市はこちらです。

 

スポンサーリンク
 

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

頭にきたから殴る。今時子供でもしないぞ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

車線変更されただけで腹を立てる、では年がら年中腹立てているのでござるな、あさはか。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

やっていいこととだめなことの線引きくらいできる歳だと思うが?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、容疑者の沸点の低さを指摘するような意見が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

一宮市は、結構こんな事件がありますね!
わたしゃ、一宮市に勤務してるけど、車の運転は荒っぽいし、駅周辺の道路に違法駐車するし、警察の取り締まりもいい加減だから、やりたい放題の印象が強い。
もちろん、一宮市だけじゃないと思うけど、何だかあまりに目に余る行為がひどいから、一宮市全体の印象はあまり良くないですわ!
なんで違法駐車が多い?と一宮市に住む同僚に聞いたら、駅が住宅地から遠いから仕方ないと言い訳してたけど、路線バスが走ってるし、駅に隣接して駐車場があるから、利用すればいいと思うのに、面倒くさいから、利用しないのは、単なる横着だと思うよ!
一宮市は、そこそこ大きな町なのでもっと町ぐるみでこうした問題を積極的に解決する方法を模索したら?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

地元の方は同様な事件が多いように感じているようです。

 

スポンサーリンク
 

タイトルとURLをコピーしました