清水貴子の顔画像は?自宅は?facebookは?母親の首絞めた疑い

ニュース
引用:https://www2.ctv.co.jp

2019年12月8日、愛知県江南市の自宅で母親の首を絞め殺害しようとしたとして、25歳無職の女が逮捕されました。

今回はその容疑者である清水貴子容疑者について紹介していきます。

 

スポンサーリンク
 

事件の概要

清水貴子容疑者は12月8日午後9時45分ごろ江南市宮後町の自宅で、2回にわたり素手で母親の首を絞め殺害しようとした疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 愛知県江南市宮後町の自宅で8日夜、母親(55)の首を絞め殺害しようとしたとして同居する娘の無職・清水貴子容疑者(25)が9日、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

警察によると清水容疑者は、8日午後9時45分ごろ、自宅で、母親の首を2回にわたり素手で絞め、殺害しようとした疑いがもたれています。同居する伯父が止めたため、母親にけがはありませんでした。

調べに対し、清水容疑者は「首を絞めたことに間違いない」と容疑を認めているということです。

警察は、以前から親子間で何らかのトラブルがあったことを把握しており、詳しい動機などを調べています。

引用:https://www2.ctv.co.jp

伯父が止めに入らなければそのまま殺害してしまっていたのでしょうか?

母親にケガがなかったのは幸いですが、精神的なショックの方が心配ですね…

 

清水貴子のプロフィール

今回逮捕された清水貴子容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 清水貴子(しみず・たかこ)
年齢 25
職業 無職
住所 愛知県江南市宮後町
逮捕容疑 殺人未遂

被害者である母親と伯父が同居していることは分かっていますが、父親や兄弟がいたかどうかは分かっていません。

家族構成がはっきりしたらまた更新していきます。

 

スポンサーリンク
 

清水貴子の顔画像は?facebookは?

清水貴子容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

 

またこちらで清水貴子容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→清水貴子容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

 

事件のあった自宅

今回の事件があった場所は、愛知県江南市宮後町にある清水貴子容疑者の自宅と報道されていました。

こちらがその自宅です。

引用:https://www2.ctv.co.jp

愛知県江南市宮後町はこちらです。

 

スポンサーリンク
 

犯行の動機は?

今のところ母親が清水貴子容疑者に生活態度を注意したことが事件の原因ではないかとみられているようです。

そもそも、親子間で以前からトラブルはあったと報道されていますね。

詳しいことが分かり次第、随時更新していきます。

 

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

生まれてくるところを間違えたのだろう…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

やっぱり無職か…そうだと思った。働けって言われたんだろうな。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

死ななくてよかった
返り討ちにしなくてよかった

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク
 

 

タイトルとURLをコピーしました