【続報】渡辺雄二の顔画像は?隆太郎くん数日前もケガ…日常的虐待か

引用:https://news.tv-asahi.co.jp

2019年12月3日、東京都江東区内のマンションで内縁関係にあった女性の3歳息子に暴行し死亡させたとして、渡辺雄二容疑者が逮捕されました。

今回はその事件に関して新たに分かった情報を紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

渡辺雄二容疑者は9月28日に自ら通報しており、隆太郎くんが事故で溺死したように装った可能性があるとみられています。

事件の詳細は…

 東京都江東区豊洲のマンションで9月、同居していた交際相手の長男=当時(3)=を暴行死させたとして、会社員の渡辺雄二容疑者(34)が傷害致死容疑で逮捕された事件で、男児は救急搬送時に口から出血、数日前にも口にけがを負っていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

救急隊の到着時、髪や体がぬれた状態で脱衣所におり、肺の中に若干の水が入っていたとみられることも判明。警視庁捜査1課は渡辺容疑者が暴行を加えた後、入浴中の溺死を装った可能性があるとみて捜査している。

捜査関係者によると、男児は救急搬送時に口から出血しており、舌をかんだような傷があった。数日前には唇の内側をけがした写真を渡辺容疑者が男児の母親に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で送信し、「転んでしまった」などと伝えていたという。

死因は司法解剖の結果、内臓損傷による失血死。腹部に打撃を受けており、頭頂部からの出血も確認された。渡辺容疑者は9月28日午後、自ら119番通報して「目を離した隙に風呂の中でうつぶせの状態で浮いていた」などとし、「心臓マッサージをした」と説明したという。

引用:https://www.iza.ne.jp

報道によると、隆太郎くんは亡くなる数日前にも口にケガを負っていたようです。

日常的に虐待があったかどうか、今後問われることになりそうですね。

逮捕前の渡辺雄二の顔画像

10月に撮影された渡辺雄二容疑者の画像がネットで公開されていました。

こちらがその画像です。

引用:https://news.tv-asahi.co.jp

また、隆太郎くんの母親である平石桃子さんが海外出張中に、渡辺雄二容疑者から隆太郎くんのケガの写真を受け取っていたそうです。

いったいどんな目的でそのような行動に出たのでしょうか…?

スポンサーリンク

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

いくらなんでも卑劣で可愛そうすぎる…
これでも軽い有期刑ですか??と疑います。
もっと子供の身になって裁判をして頂きたい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

前夫の子であっても、関係なく可愛がる男性のほうが多いとは思います。
もちろん、新しく生まれた自分の子と依怙贔屓などしないとも思います。

ただ、可愛い盛りの幼い子を殺す男の事件は、多くがこのケース。
シングルマザーが小さな子どもを連れて再婚を考えている場合は、くれぐれもご注意を(老婆心ながら)。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

それを見ても母親は帰ってこない。ありえないわね。内縁関係の男にわずか3歳の子供を預けて海外って。ありえなさすぎる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする