柴辻仁の顔画像は?鍵で女性の頭を刺した疑い 名古屋市のマンション

引用:http://www.news24.jp

2019年11月27日、愛知県名古屋市にあるマンションの通路で女性の頭に鍵を突き刺すなどし殺害しようとしたとして、58歳無職の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である柴辻仁容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

11月27日午後5時すぎ、名古屋市中川区露橋にあるマンションの通路で「人が頭から血を流して倒れている」と近隣住民から通報があったようです。

事件の詳細は…

27日夕方、名古屋市のマンションの通路で、女性の頭にカギを突き刺すなどし、殺害しようとしたとして、58歳の男が逮捕された。

警察によると、27日午後5時すぎ、名古屋市中川区露橋のマンション7階の通路で、近隣の住民から「人が頭から血を流して倒れている」と通報があった。倒れていたのは80代くらいの女性で、意識不明の重体。

警察は、現場付近にいた北名古屋市の柴辻仁容疑者を殺人未遂容疑で逮捕した。柴辻容疑者は手に持ったカギで女性の頭部周辺を複数回突き刺し、足蹴りなどを加えて殺害しようとした疑いが持たれ、調べに対し、「その通りです」と容疑を認めているという。

柴辻容疑者と女性は面識があるということで、警察が調べを進めている。

引用:http://www.news24.jp

柴辻仁容疑者は現場付近にいたところを逮捕されたようですが、逃げる気はなかったのでしょうか?

報道によると、犯行も認めているようです。

柴辻仁のプロフィール

今回逮捕された柴辻仁容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 柴辻仁(しばつじ・ひとし)
年齢 58
職業 無職
住所 愛知県北名古屋市
逮捕容疑 殺人未遂

報道によると、柴辻仁容疑者と被害女性は親族とみられているようですが、年齢差的に柴辻仁容疑者からみて女性は母親、もしくは伯母(叔母)といったところでしょうか?

詳しいことが分かったらまた更新していきます。

スポンサーリンク

柴辻仁の顔画像は?facebookは?

柴辻仁容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで柴辻仁容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→柴辻仁容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、名古屋市中川区露橋2丁目のイトーピア八島マンションB棟の7階通路と報道されていました。

こちらがそのマンションです。

引用:http://www.news24.jp

場所はこちらです。

調べたところ8階建てのマンションのようなので、住んでいる人も多いと思われます。

今回の事件はマンションの住民に衝撃が走ったでしょうね…

スポンサーリンク

事件前に車を襲撃か?

今回の事件に関してこんな書き込みをしている方がいました。

この事件を起こす前に、この男は私が車を走行している際いきなり車の前に来てワイパーを壊して立ち去りました。
被害届を作成中に似た人物が他の事件を起こしたと連絡が入り、顔を確認したらドラレコに映った顔と同じでした。
その男がどんな事件を起こしたかは教えて貰えないんですが、警察の方に「車から出なくて本当に良かった」と言われたので、きっと被害者に何かあったのだと思っていました。
そしたらニュースを観てビックリ!
やっぱり何があっても車から出たらダメですね。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

この書き込みが事実かどうかまだはっきりとしませんが、内容的には衝撃です。

今後、この方が受けた被害についても続報が入りそうですね。

ネットの反応

その他にも、ネットでは様々な意見が集まっていました。

もうめちゃくちゃなやつが増えすぎ
格差が広がればもっともっとイカれた人間が増えると思うと怖すぎ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

どうやったら頭に鍵が刺さるんだよ
想像しただけで恐ろしい

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

鍵で刺されたらかなり痛そう
鋭利な物の方がまだましかも

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、今回の事件には多くの人が衝撃を受けているようです。

また、中にはこんな意見も…

なんだろうね。他人に恨まれるようなことをしない、情緒不安定な人との関わりを出来るだけ持たない、ぐらいしか回避方法が無いんじゃないかなぁ。暴力は何も生まない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

その通りだと思います。

面識のない相手からの通り魔的犯行となったらもはやどう回避していいのかも分かりませんが…

本当に物騒な世の中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする