島原剛の顔画像は?東海北陸道5台玉突き事故、無免許運転が発端か?

引用:https://www.nagoyatv.com

2019年11月18日、愛知県一宮市の東海北陸道で5台が絡む玉突き事故が発生し、12人が重軽傷を負いました。

最初に衝突した車を運転していた島原剛容疑者が、無免許過失運転傷害の疑いで逮捕されています。

スポンサーリンク

事故の概要

島原剛容疑者は2019年11月18日午後5時15分ごろ、無免許で車を運転し、一宮市大和町の東海北陸道上り尾西のインターチェンジ付近で渋滞で止まっていた軽自動車に追突し、5台が絡む玉突き事故を起こした疑いが持たれています。

事故の詳細は…

 18日夕方、愛知県一宮市の東海北陸道で、12人が重軽傷を負った5台が絡む玉突き事故で、警察は最初に衝突した車を運転していた男を、無免許過失運転傷害の疑いで逮捕しました。

18日午後5時15分ごろ、一宮市大和町の東海北陸道上り尾西インター付近で、渋滞で止まっていた軽自動車に乗用車が追突し、合わせて5台が絡む玉突き事故となりました。

この事故で、最初に衝突された軽自動車に乗っていた、いずれも19歳の男子大学生3人が重傷、他の4台に乗っていた合わせて9人が軽傷です。

警察は、最初に衝突した乗用車を運転していた自称名古屋市西区の人材派遣業経営 島原剛容疑者(40)を無免許過失運転傷害の疑いで逮捕しました。

島原容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

引用:https://www.nagoyatv.com

無免許で高速を運転している人がいるなんて、想像するだけでも恐怖でしかないですね…

島原剛のプロフィール

今回逮捕された島原剛容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 島原剛(しまはら・つよし)
年齢 40
職業 (自称)人材派遣業経営
住所 (自称)愛知県名古屋市西区
逮捕容疑 無免許過失運転傷害

報道によると、容疑は認めているようです。

スポンサーリンク

島原剛の顔画像は?facebookは?

島原剛容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで島原剛容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→島原剛容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

事故に遭った車

島原剛容疑者が運転していた車か追突された4台のうちのどれかかは分かりませんが、事故に遭った車の画像がネットで公開されていました。

引用:https://www2.ctv.co.jp

激しく大破していますね…

かなりのスピードで突っ込んだことを推測させられます。

スポンサーリンク

事故のあった場所

今回の事故があった場所は、愛知県一宮市大和町の東海北陸道上り尾西インターチェンジ付近と報道されていました。

こちらが尾西インターチェンジです。

ネットの反応

今回の事故に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

え!?無免許運転なの?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

これだけ大きな事故を起こして!しかも無免許!いい大人が情けない!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

無免許では運転できないように
なぜしていかないのか?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、事故の発端が無免許運転だったことに驚いている人が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

加害者は論外として、早く一宮西インターを整備してほしい。少しはマトモになる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

事故現場となったインターチェンジの整備が行き渡っていないことを指摘する意見もありました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする