佐野史郎が骨折!?入院中のコメントが泣ける…「ガキ使」の収録中で

引用:https://www.nikkansports.com

2019年11月7日、俳優の佐野史郎さんがテレビ番組の収録中に骨折したことを日本テレビが発表しました。

佐野史郎さんの怪我の具合はどの程度なのでしょうか?

そして入院中に佐野史郎さん本人が出したコメントとは?

スポンサーリンク

佐野史郎が骨折!?詳細は??

佐野史郎さんは2019年11月6日茨城県内で、日本テレビ「ガキの使いやあらへんで!!」の年末スペシャルの収録中に骨折したとのことです。

詳細は…

俳優佐野史郎(64)がテレビ番組の収録で全治2カ月のけがを負ったことが7日、分かった。この日、日本テレビが発表した。

同局によると、佐野は今月6日、茨城県内で行われた「ガキの使いやあらへんで!! 年末スペシャル(仮)」(12月31日放送予定)のロケに臨んだ。液体窒素を入れたペットボトルが破裂する力で空中に数センチ浮くという企画に挑戦したところ、腰に痛みを訴えたため病院で診察を受けた。診断は第3腰椎骨折で手術の必要はなく、2週間の安静後にリハビリを開始し、全治2カ月になる見込みだという。

佐野は「私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを心より願っております」などとコメント。日本テレビは「専門家の指導の下、安全に配慮しましたが、出演者がけがをした事実を重く受け止め、今後は安全対策に万全を期してまいります」としている。

引用:https://www.nikkansports.com

原因となった企画について、番組側は安全性を充分に検証したのかどうかが気になるところですね。

佐野史郎のプロフィール

佐野史郎さんのことをご存じない方は少ないと思いますが、詳しいプロフィールをまとめてみました。

名前 佐野史郎(さの・しろう)
年齢 64
生年月日 1955年3月4日
職業 俳優、映画監督
出身地 島根県松江市
身長 176cm
血液型 B型

また、奥様は女優の石川 真希さんです。

二人の間には娘さんが1人います。

スポンサーリンク

佐野史郎の怪我の具合は?

佐野史郎さんが今回負った怪我は第3腰椎骨折です。

幸い手術は必要ないようですが、全治に2週間を要すると報道されていました。

1日でも早い回復お祈りいたします…。

佐野史郎が入院中に出したコメントとは?

佐野史郎さんは入院中に「私の負傷で笑えない状況にならないよう放送されることを心より願っております」とコメントを残しています。

自分が被害を被ったにも関わらず、番組の成功を祈っているなんて人間ができすぎていて、こちらの方が泣いてしまいそうです。

続けて「人間万事塞翁が馬。今回のことを糧に、より精進して参りたいと存じます」とのコメントも。

困難な状況でもこんな前向きなことが言えるなんて本当に頭が下がりますね。

ネットの反応

今回の件に関して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

この企画、いつまで続くのかなと思っていたけど、これがきっかけで終わりそう

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

あまりにもクダラン番組を作り過ぎですね(笑)!視聴率稼ぎのために視聴者の知能までも食い物にしている感がある。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

なぜそんな危険な企画をベテラン俳優さんにお願いしたの?
佐野さんも良く引き受けたなぁ。
これがトラウマでもう出なくなったらどうするんだよ!!!
一歩間違えば俳優生命断たれるかもしれないのに・・・
せめて鬼ごっこだけにしてあげてよ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

骨折も番宣に役に立ったなぁとか不遜な笑いを浮かべている番組担当が目に浮かびます。
今回の報道を目にしますと、同じような事故はこの業界は繰り返していますが、番組のくだらなさと同じように、なんら改善していないのではと、思います。
尼崎出身のMCの雰囲気もいつも違和感を持ってしまいます。こんな変な番組は お蔵入りにしてもらえないものでしょうか。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

浜田 松本にやらせた方が面白い

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする