武智陸・黒川周亜の顔画像は?京都精華大学生、伏見稲荷大社で大麻?

引用:https://www.asahi.co.jp

2019年10月28日、京都府京都市伏見区の伏見稲荷大社の駐車場で大麻を所持していたとして、京都精華大学の学生6人が現行犯逮捕されました。

今回はその容疑者である武智陸容疑者・黒川周亜容疑者らについて紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

武智陸容疑者・黒川周亜容疑者ら大学生6人は2019年10月28日午前2時40分ごろ伏見稲荷大社の駐車場で、ポリ袋に入った大麻草1袋を所持していた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

京都精華大学の学生6人が、伏見稲荷大社の駐車場で大麻を所持していたとして現行犯逮捕されました。

京都精華大学に通う、黒川周亜容疑者(22)ら男女6人は、28日午前2時40分ごろ、伏見稲荷大社の駐車場で、大麻草1袋を所持していた疑いがもたれています。パトロール中の警察官が職務質問したところ、黒川容疑者が袋に入った大麻草を持っていたため現行犯逮捕しました。警察に対し、黒川容疑者は「何も話したくありません」と黙秘しています。他3人は容疑を認め、2人は否認しているということです。警察は、6人とも大麻を吸っていたとみていて、入手経路などを調べています。

引用:https://www.asahi.co.jp

報道によると武智陸容疑者を含む3人は容疑を認め、黒川周亜容疑者は黙秘、残りの2人については容疑を否認しているようです。

武智陸・黒川周亜の顔画像は?facebookは?

武智陸容疑者・黒川周亜容疑者らの顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで武智陸容疑者・黒川周亜容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→武智陸容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

→黒川周亜容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

武智陸・黒川周亜らが逮捕された場所

今回、武智陸容疑者・黒川周亜容疑者ら大学生6人は京都府京都市伏見区の伏見稲荷大社の駐車場で現行犯逮捕されています。

こちらが伏見稲荷大社です。

深夜なら人目につかないと考えたのかもしれませんが、よりにもよって神社とは…

なんとも罰当たりな場所を選んだものですね。

武智陸・黒川周亜らの通う京都精華大学

武智陸容疑者・黒川周亜容疑者らの通っている京都精華大学はこちらです。

引用:https://www.asahi.co.jp

引用:https://www.asahi.co.jp

スポンサーリンク

武智陸・黒川周亜以外の学生の名前は?

今回逮捕された学生6人は20~22歳の男女と報道されていました。

全員が20歳以上なので、武智陸容疑者・黒川周亜容疑者ら以外の4人についても今後名前が公表される可能性はありますね。

新しく公表されたらまた更新していきます。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

午前二時にあんな所にいること自体すでにどうにかしてるわ。不審者以外の何者でもない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

大学生なのに?この時間にこの場所の選択?バレバレじゃん。まぁ良く言えば悪さをしたことがなかったんでしょうけど。見つかって良かった。逆に見つけてほしかったのかも。止めてほしかったんでしょう。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

集まった場所が伏見稲荷の駐車場で、深夜2時頃なんて誰も見てないと思ったら、しっかり神様に見られてましたね。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、大麻を所持していたのが見つかった場所について着目している人が多く見受けられました。

なぜ、誰かの家など室内を選ばなかったのか不思議ではあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする