徳田悟の顔画像は?無免許で軽トラ運転し事故起こす!しかもひき逃げ

2019年10月24日、三重県志摩市で軽トラックを無免許運転しバイクと衝突したうえ、そのまま逃走したとして68歳無職の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である徳田悟容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

徳田悟容疑者は2019年10月24日午後0時半ごろ三重県志摩市にある自宅近くの国道で、軽トラックを無免許運転し大型バイクと衝突したうえ逃走した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 三重県志摩市で24日、無免許で軽トラックを運転し、バイクと衝突して男性にケガをさせた上、そのまま逃げたとして、68歳の無職の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、三重県志摩市磯部町の無職・徳田悟容疑者(68)です。

24日午後0時半ごろ、無免許で軽トラックを運転し、自宅近くの国道で大型バイクと衝突して乗っていた男性(43)にケガをさせたにもかかわらず、そのまま逃走した疑いが持たれています。

男性は左腕などを打ち、軽傷です。

目撃者が軽トラックのナンバーを覚えていたことから徳田容疑者が特定され、逮捕となりました。

調べに対し徳田容疑者は、「無免許で事故を起こし、捕まると思い怖くなって逃げた」と容疑を認めているということです。

引用:https://www.tokai-tv.com

被害男性は軽傷ですが、少しでも早く治るといいですね。

徳田悟のプロフィール

今回逮捕された徳田悟容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 徳田悟
年齢 68
職業 無職
住所 三重県志摩市磯部町

逮捕容疑がはっきりとは分かりませんが、無免許運転およびひき逃げといったところでしょうか?

スポンサーリンク

徳田悟の顔画像は?facebookは?

徳田悟容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで徳田悟容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→徳田悟容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

徳田悟が乗っていた軽トラ

徳田悟容疑者が乗っていた軽トラの画像がネットで公開されていました。

こちらがその軽トラです。

引用:https://www.tokai-tv.com

無免許運転というリスクを犯してまで、なぜ軽トラを運転していたのでしょうか…?

徳田悟容疑者は無職とのことなので、仕事で使っているという可能性もないですね。

スポンサーリンク

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、三重県志摩市にある徳田悟容疑者の自宅近くの国道と報道されていました。

こちらが三重県志摩市です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

車購入の際は、免許証提示を義務化しないと 無免許なくならない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

無免許、アルコール、薬物を検知してクルマが動かないようにしてください

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

捕まってる無免許運転者なんて氷山の一角にしかないんでしょうね。このIC化時代なのに免許持たないとエンジン始動しないようにするとかならないもんですかね。ペダル踏み間違いも同じようにどれだけ事故起これば改善されるのやら。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、無免許運転を減らすために何かしら新しいシステムのなることを望んでいる声が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

>> 「無免許で事故を起こし、捕まると思い怖くなって逃げた」

無免許で運転される方が怖いんですけど

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

まったくもってその通りですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする