本田真凜の安否は?交通事故のあったケロウナってどこにあるの??

引用:https://this.kiji.is

2019年10月24日、フィギュアスケーターの本田真凜選手と田中刑事選手を乗せた車が交通事故に巻き込まれていたことが分かりました。

本田真凜選手田中刑事選手に怪我はあったのでしょうか?

スポンサーリンク

事故の概要

本田真凜選手と田中刑事選手は2019年10月22日カナダのケロウナでタクシーに乗車中、交通事故に巻き込まれたようです。

事故の詳細は…

 【ケロウナ(カナダ)共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦、スケートカナダに出場する女子の本田真凜選手(18)=JAL=と男子の田中刑事選手(24)=倉敷芸術科学大大学院=が開催地のケロウナでタクシーに乗車中、交通事故に遭って脚などを負傷したことが24日分かった。いずれも重傷ではないとみられ、25日(日本時間26日)開幕の大会には予定通り出場する見通し。

 複数の関係者の話によると、交通事故は22日に発生。急減速した前方の車両に本田選手や田中選手、関係者が乗ったタクシーが衝突し、後方の車両の追突も受けたという。

引用:https://this.kiji.is

乗車したタクシーが事故に巻き込まれたとのことなので二人にまったく非はないと思われます。

大会前に、ただただ不運だったとしか言いようがないですね…。

怪我の状況は?

二人は脚などを負傷しましたが重症ではないとのこと。

今のところグランプリシリーズ第2戦にも予定通り出場するようです。

とはいえ、演技にまったく影響がないかどうかまでは今のところ分からないので、心配ではありますね…。

スポンサーリンク

事故のあった場所は?

今回の事故があった場所は、グランプリシリーズ第2戦の開催地となっているカナダのケロウナと報道されていました。

こちらがケロウナです。

ブリティッシュコロンビア州の中ではバンクーバー・ビクトリアに続いて3番目に大きい都市のようです。

ネットの反応

今回の事故に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

重傷ではなくてもスケーターが脚にけがって…。むち打ちも心配だし、競技に支障が出なければいいけど。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

即出場を取りやめるようなけがではなかったようでよかったですが、無理はしないでほしいです
田中選手の力強い演技、本田選手の華やかな演技、どちらも楽しみにしています
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

無理して欲しくないが
2人の立ち位置を考えると今回の試合には出たいだろう
事故から2日経ってからの発表なので
関係者も試合に出場しても大丈夫だと踏んだのだと思う

2人とも頑張って欲しい
特に刑事は表彰台も狙えるゾ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

両選手とも、事故の影響がなく演技に集中できることを祈っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする