宇野竜矢の顔画像は?計10件の不審火…あと何回再逮捕されるのか?

引用:https://www2.ctv.co.jp

2019年10月21日、愛知県高浜市の住宅に放火したとして、近くに住む鉄筋工の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である宇野竜矢容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

宇野竜矢容疑者は2019年9月16日午前0時半ごろ愛知県高浜市に住む72歳男性宅の外壁に火をつけた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 愛知県高浜市で、住宅に放火し燃やそうとしたとして、近くに住む25歳の作業員の男が21日、再逮捕されました。

警察によると再逮捕された高浜市屋敷町の作業員・宇野竜矢容疑者は今年9月、同じ町内にある住宅の外壁に放火し、住宅などを燃やそうとした疑いがもたれています。

この周辺では今年1月から10件の不審火が起きていて、宇野容疑者はこのうちの1件に関与したとして、今月1日に逮捕されていました。その後の捜査で、今回の容疑が浮上したということです。

調べに対し、宇野容疑者は「火を見たかった」などと容疑を認めているということです。

引用:https://www2.ctv.co.jp

宇野竜矢容疑者は「火を見たかった」と供述しているようですが、ライターや家のコンロの火ではダメだったのでしょうか?

宇野竜矢のプロフィール

今回逮捕された宇野竜矢容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 宇野竜矢
年齢 25
職業 鉄筋工
住所 愛知県高浜市屋敷町
逮捕容疑 放火

前回逮捕された時の容疑は器物損壊とのことでした。

スポンサーリンク

宇野竜矢の顔画像は?facebookは?

宇野竜矢容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで宇野竜矢容疑者のFacebookアカウントを調査したところ、本人と断定することはできませんがそれらしきアカウントを見つけました。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→宇野竜矢容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、愛知県高浜市と報道されていました。

こちらが愛知県高浜市です。

この周辺だけで不審火が頻発していたとのことなので、近隣住民の方には不安が広がっていたでしょうね…

スポンサーリンク

何回逮捕されることになるのか?

事件のあった周辺では、今年1月から計10件の不審火が相次いでいたとのこと。

このうちのどれだけ宇野竜矢容疑者が関与していたかは分かりません。

今回は2件目の容疑者として再逮捕されていますが、仮に10件すべてに関与していたとしたら、10回逮捕されることもあるのかもしれませんね。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

自分の体に点ければよく見えるのに

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

自分の自宅燃やせよ…迷惑かけんな

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

現住建造物放火はかなりの重罪だと思います
しばらくは火など見る事はまったくできないでしょう
放火は再犯の恐れも高いので、
お上はこの男の行動を懲役後も逐一監視して欲しい…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする