松原誠治の顔画像は?自ら車を乗り捨て盗まれたと通報…その理由は?

2019年9月22日に愛知県名古屋市港区で車同士で衝突する事故を起こし、自ら車を乗り捨てて「車が盗まれた」と110番通報した男が逮捕されました。

今回はその容疑者である松原誠治容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

松原誠治容疑者は2019年9月22日午前1時ごろ愛知県名古屋市港区の県道で事故を起こし、無免許や飲酒運転だったことを隠すために嘘の通報をした疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 名古屋市港区で9月、無免許で車同士の衝突事故を起こし相手に軽いけがをさせて逃げたとして、会社員の男が逮捕されました。男は犯行を隠すためか事故後、車を乗り捨て、自ら「車が盗まれた」と警察に通報していたということです。

無免許過失運転傷害やひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、西区の会社員 松原誠治容疑者(33)です。

松原容疑者は、9月22日の午前1時ごろ港区の県道で、無免許で軽ワゴン車を運転し、停止中の対向車に衝突し、2人に軽いけがをさせたにも関わらず、逃げた疑いが持たれています。

警察によりますと松原容疑者は、事故を起こした後、現場から約100m離れた路上に車を乗り捨て、警察に「車が盗まれた」と110番通報をしていたということです。

警察は、防犯カメラの映像や目撃者の証言などから、松原容疑者を特定し逮捕しました。

警察の調べに対し、松原容疑者は容疑を認め「無免許と酒を飲んでいたのがばれることを恐れた」と話しているということです。

引用:https://www.nagoyatv.com

飲酒していても作戦を思いつく程度には思考が回っていたようですね。

松原誠治のプロフィール

今回逮捕された松原誠治容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 松原誠治
年齢 33
職業 会社員
住所 愛知県名古屋市西区
逮捕容疑 無免許過失運転傷害やひき逃げなど

無免許で飲酒運転で事故を起こし逃走、車を乗り捨て虚偽の通報ですから容疑の数が凄いことになってしまいますね。

スポンサーリンク

松原誠治の顔画像は?facebookは?

松原誠治容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで松原誠治容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→松原誠治容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、愛知県名古屋市港区の県道と報道されていました。

こちらが愛知県名古屋市港区です。

事故現場から約100m先に車を乗り捨てたと報道されていましたが、海に面した地域なのだから海の中に車を捨てるという方法は考えなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

本当にお気の毒なのは、事故のお相手。
修理費を払うだけのお金はこいつにはきっとない。お願いですから、超厳罰をお願いします。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

こういう人種は徹底した自己中。厳罰を望む。

私の地元は外国人労働者が多く無免許はざらにある。知り合いの外国人は無免許、飲酒状態で無車検車に乗って事故を起こして当て逃げ。怪我をした同乗者を事故を隠して入院させたが、不審に思った病院が警察に通報して発覚。当然無保険状態で賠償できるわけもなく給与の一部を差押えられると「俺にも生活がある。」と逆ギレ。

思考が違うから常識が通じない。そういう人種にはそれなりの対処が必要。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

無免許で飲酒運転とか、これはもうどうしようもない馬鹿だね。どうせ更生しないだろうから極刑でもいいんじゃないの?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、今回の事件に対して厳罰を望む声が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

免許無くても走っているのが結構いるのでしょうね。被害者には辛い結果。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

無免許運転がなかなか減らないと感じている人もいるようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする