飲酒運転同士で事故を起こした男女の顔画像は? 神戸市中央区新港町

引用:https://www.kobe-np.co.jp

2019年9月28日、兵庫県神戸市中央区新港町の国道交差点で飲酒運転同士の乗用車が衝突し、運転手の男女が逮捕されました。

今回はその容疑者たちについて紹介していきます。

スポンサーリンク

事故の概要

2019年9月28日午後9時50分ごろ兵庫県神戸市中央区新港町の国道交差点で、男の乗用車が右折しようとしたところ、直進していた女の乗用車と衝突したようです。

事故の詳細は…

 兵庫県警神戸水上署は30日までに、酒気帯び運転の疑いで団体職員の男(40)=同県宍粟市=を逮捕した。また、男の乗用車と事故を起こしたアルバイトの女(41)=神戸市兵庫区=も同容疑で逮捕した。

逮捕容疑はいずれも、28日午後9時50分ごろ、神戸市中央区新港町の国道交差点で、酒を飲んだ状態で車を運転した疑い。

同署によると、男の車が右折しようとしたところ、直進していた女の乗用車と衝突。目撃者が110番した。2人とも容疑を認めているという。

引用:https://www.kobe-np.co.jp

今回は目撃者が110番通報しましたが、もし目撃者がいなかったら飲酒運転していたどちらかが自身で通報しなければならないところでしたね。

運転手たちのプロフィール

今回の事故を起こした男女のプロフィールをまとめてみました。

性別
年齢 40
職業 団体職員
住所 兵庫県宍粟市

性別
年齢 41
職業 アルバイト
住所 兵庫県神戸市兵庫区

どちらも逮捕容疑は酒気帯び運転のようです。

スポンサーリンク

運転手たちの顔画像は?

今回の事故を起こした運転手の男女は、どちらとも顔画像や名前は公開されていません。

公開される可能性は低いかもしれませんが、もし公開されたら更新していきます。

事故のあった場所

今回の事故があった場所は、兵庫県神戸市中央区新港町の国道交差点と報道されていました。

こちらが兵庫県神戸市中央区新港町です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする