宮原勝容疑者の顔画像は?無免許で知人の車を運転しあおり運転と脅迫

2019年9月26日午後2時ごろ、鹿児島県鹿児島市の国道であおり運転をして相手の車の運転手に脅迫したとみられる33歳無職の男が出頭しました。

今回はその容疑者である宮原勝容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

宮原勝容疑者は2019年9月24日午前0時すぎ鹿児島県鹿児島市の国道225号で、21歳会社員の男性が運転する乗用車に対してあおり運転をしたうえ、停車した際に脅迫した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

鹿児島市の国道で、前方の乗用車にあおり行為をしたうえ、ドライバーの男性に向かって「殺すぞ」などと怒鳴り、脅したとして、警察は33歳の無職の男を脅迫の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、鹿児島市唐湊4丁目の無職・宮原勝容疑者(33)です。鹿児島南警察署によりますと、宮原容疑者は、今月24日の午前0時すぎ、鹿児島市の国道225号で、21歳の会社員の男性が運転する乗用車を執拗に追い回すあおり行為をしたうえ、交差点で停車した際「殺すぞ」などと怒鳴り、男性を脅した疑いです。警察の調べに対し、宮原容疑者は「車の窓ガラスを叩いたり殺すぞと怒鳴った」と供述し、容疑を認めていて、犯行の動機については「急ブレーキをかけさせられた」などと話しているということです。脅された男性にけがはありませんでした。宮原容疑者は「あおり運転の映像がテレビやSNSで大きく取り上げられて怖くなった」として、26日午後2時ごろ、知人に付き添われ、鹿児島南警察署に出頭していました。警察は、ドライブレコーダーの映像を解析するなどして、宮原容疑者が、あおり運転をした距離や時間などを詳しく調べています。

引用:https://www.mbc.co.jp

知人に付き添われて出頭したとのことですが、周囲に説得された形なのでしょうか?

宮原勝のプロフィール

今回逮捕された宮原勝容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 宮原勝
年齢 33
職業 無職
住所 鹿児島市唐湊4丁目
逮捕容疑 脅迫

あおり運転自体を罰する法律はありませんが、今回は脅迫の容疑で逮捕とのことです。

スポンサーリンク

宮原勝の顔画像は?facebookは?

宮原勝容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで宮原勝容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→宮原勝容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、鹿児島県鹿児島市の国道225号と報道されていました。

こちらが鹿児島県鹿児島市です。

スポンサーリンク

無免許で借りた車

報道によると、宮原勝容疑者は無免許で今回乗っていた車は知人のものだったようです。

警察は道交法違反容疑でも立件を視野に捜査する方針とのこと。

さらに何か情報が追加され次第、随時更新していきたいと思います。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

あおり運転がこれだけ騒がれているのに、
借りた車、無免許、相当頭が悪い。
車両所有者からも事情を聞く必要があります。
合わせて薬物検査もお願いします。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

まだこんな奴がいるのかと思うと悲しい。いかげんみんな大人になりましょう、自分がされると嫌なことは人にもやらない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

まだこういう奴いるんだ…。しかも無免許。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、あおり運転がなかなか減らないことに呆れているような感想が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

無免許で知人の車を運転していた
無免許と知りながら車を貸したら有罪ですね

とんでもないバカがいたものです
あおり運転+無免許、知人も巻き添え

呆れてものが言えませんね

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

乗っていた知人の車ですが、本人にことわって借りていたのか無断で借りていたのかが気になるところでもありますね。

車の持ち主が宮原勝容疑者が無免許と知っていながら貸していたとしたら、知人の方もなにかしらの問題が浮上しますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする