三重県伊賀市でひき逃げした男の顔画像は?フロント割れたまま店舗に

引用:https://www.tokai-tv.com

2019年9月26日、三重県伊賀市の国道で女性がひき逃げされ死亡しました。

ひき逃げしたとみられる車はフロントガラスが割れたまま伊賀市の店舗に持ち込まれたようで、運転手の男が容疑をかけられています。

スポンサーリンク

事件の概要

2019年9月26日午後7時すぎ、三重県伊賀市久米町の国道368号線の信号交差点で歩行者の高齢女性がひき逃げされ、全身を強く打っており死亡が確認されました。

事件の詳細は…

 三重県伊賀市の国道で26日夜、歩行者の高齢女性が車にひき逃げされ死亡しました。警察は車を運転していたとみられる男から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、逮捕する方針です。

26日午後7時すぎ、三重県伊賀市久米町の国道368号線の信号交差点で、通行人から「ドンという音がして、見たら、女性が倒れていた」と消防に通報がありました。

女性は高齢とみられ、すぐに病院に運ばれましたが全身を強く打っていて、まもなく死亡が確認されました。

警察によりますと、女性が国道を歩いて渡っていたところ、南から走ってきた車にはねられたということです。

その後、伊賀市内の店舗からフロントガラスが割れた不審な車が持ち込まれたと110番通報があり、警察が駆けつけたところ、運転していたとみられる男が見つかりました。

警察はこの男から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、ひき逃げの容疑で逮捕する方針です。

引用:https://www.tokai-tv.com

運転手の男はなぜ女性を救護しなかったのでしょうか。

亡くなられた女性のご冥福をお祈りいたします…。

男の顔画像は?

今回ひき逃げ事件を起こしたとみられる男の顔画像やその他の情報は今のところは何も明かされていません。

警察は容疑が固まり次第逮捕する方針ですので、逮捕後に名前や顔画像が公開される可能性があります。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

事件のあった場所

今回のひき逃げ事件があった場所は、三重県伊賀市久米町の国道368号線の信号交差点と報道されていました。

こちらが三重県伊賀市久米町です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

>伊賀市内の店舗からフロントガラスが割れた不審な車が持ち込まれたと110番通報があり、

何の店舗か書かれていないけど修理業者かな ? だとしたら証拠隠滅を図ったんだな。
ひき逃げ自体もだが非常に悪質。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

店舗って自動車修理の?

だったら証拠隠滅罪も追加で。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、証拠隠滅を図ったのではないかと推測している人が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

相手を助けもせず轢き逃げで修理??飲酒していたのだろうか?
人としてよくこんな酷い事が、、厳罰に処して欲しい

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

普通の人は逃げませんよね
逃げる殆どが飲酒か無免許、免停中かも

事故を起こしたら逃げずに救急車の手配が大事
です

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

やはり、ひき逃げをしてしまうと飲酒などなにかしらの理由があったのではないかと疑われる要因になってしまいますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする