同じ手口で窓を割る空き巣の顔画像は?神戸市中央区の大学院生宅侵入

引用:https://www.kobe-np.co.jp

2019年9月17日、住居侵入と器物損壊の疑いで大阪市の36歳無職の男が逮捕されました。

兵庫県警葺合署管内では9日を中心に空き巣被害が頻発していたようです。

スポンサーリンク

事件の概要

2019年9月17日午前9時半から11時半頃の間に、兵庫県神戸市中央区の集合住宅にある男子学院生宅のベランダに侵入し窓ガラスを割った疑いで、無職の男が逮捕されています。

事件の詳細は…

 兵庫県警葺合署は17日、住居侵入と器物損壊の疑いで大阪市の無職の男(36)を逮捕した。同署の調べに「たくさんありすぎた分、どれのことかも分かりません。窓を割る手口は一緒です」と供述しているという。

逮捕容疑は9日午前9時半~11時半ごろまでの間に、神戸市中央区の集合住宅1階にある男子大学院生(24)宅のベランダに侵入し、窓ガラスを割った疑い。

同署によると、17日午後7時40分ごろ、同区内の公園付近で「車の中をのぞいている不審者がいる」と通行人から110番があり職務質問。大学院生宅のベランダから採取された指紋が、男のものと一致したという。同署管内では9日を中心に空き巣の被害が相次いでいた。

引用:https://www.kobe-np.co.jp

供述から察するに、余罪がかなりでてきそうですね。

男のプロフィール

今回逮捕された男の現在分かっている情報をまとめてみました。

名前 不明
年齢 36
職業 無職
住所 大阪市
逮捕容疑 住居侵入・器物損壊

名前は今のところ公表されていないようです。

スポンサーリンク

男の顔画像は?

今回逮捕された男の顔画像は今のところ公開されていないようです。

公開されることがあれば、更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、兵庫県神戸市中央区の集合住宅1階にある男子学院生宅と報道されていました。

こちらが兵庫県神戸市中央区です。

まだ同じ人物の犯行と断定はされていませんが、9日を中心に周辺では空き巣被害が頻発していたようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする