松本真作容疑者の顔画像は?無免許で事故起こしそのまま逃走した疑い

愛知県名古屋市千種区で無免許運転をし、乗用車に衝突して運転手の男性にケガをさせたにも関わらずそのまま逃走したとして、41歳自称自営業の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である松本真作容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

松本真作容疑者は2019年8月14日愛知県名古屋市千種区東山通の県道を無免許で運転し、乗用車に衝突して運転手の男性にケガをさせてそのまま逃走した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 名古屋市千種区で無免許で車を運転し、32歳の男性が運転する車に衝突して軽いケガをさせたにも関わらず、そのまま逃げたとして41歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県あま市の自称自営業、松本真作容疑者(41)です。

警察によりますと、松本容疑者は8月14日、千種区東山通の県道を無免許で運転し、車線変更する際後ろから来た乗用車に衝突。運転していた32歳の男性の首に軽いケガをさせたにも関わらず、そのまま逃げた疑いが持たれています。

目撃者などが松本容疑者の車のナンバーの一部を覚えていて、防犯カメラの解析により逮捕に至りました。

警察の調べに対し、松本容疑者は「車同士の事故を起こした覚えはありません」と容疑を一部否認しています。警察は事故の詳細を詳しく調べています。

引用:https://hicbc.com

やはり無免許運転だったから車線変更がうまくできなかったのでしょうか。

松本真作のプロフィール

今回逮捕された松本真作容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 松本真作
年齢 41
職業 (自称)自営業
住所 愛知県あま市
逮捕容疑 無免許運転・ひき逃げ

現在41歳とのことですが、いったい何歳の頃から無免許運転をしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

松本真作の顔画像は?facebookは?

松本真作容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで松本真作容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→松本真作容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、愛知県名古屋市千種区東山通の県道と報道されていました。

こちらが愛知県名古屋市千種区東山通です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

免許がなくても運転するし、事故を起こして相手が怪我をしても逃げる、絶対に刑期を終えたら再犯すると思う。
懲役50年位にしないと反省しないんじゃないかな。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

無免許ひき逃げでも、何年後かには刑務所からでてくるんだろ?日本の司法は甘過ぎなんだよ

こんな奴は再犯する可能性が高いと思うぞ
再犯しない可能性もあるが、もし再犯して、今度は死人が出たとき、責任とれるんか?

自分がその遺族になったとしたら、その犯人にも殺意を持つが日本の司法に対しても殺意を持つだろうな

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、再犯の可能性を危惧している意見がいくつか見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

こういうニュースを見るたびに思いますが、無免許では車を運転できないシステムってできないのでしょうか? 自動運転とかの前に、もっと進めるべき技術があると思いますが。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

全車に免許証を認識するシステムみたいなものを作ることはできないのかな?有効な免許証出ないとエンジンがかからないような。
ETCで期限が切れたものだと期限が切れている事を知らせてくれるから出来ると思うんだけど

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

免許証がないと車が動かないシステムを望んでいる人もいました。

ぜひとも実現してほしいものですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする