澤俊樹容疑者の顔画像は?保釈中に無免許で盗難車を運転、警官に暴行

引用:https://www.kyoto-np.co.jp

2019年8月13日、京都市上京区の駐車場で職務質問を受けている時に車を急発進させて、女性警部補を引きずり怪我をさせたとして保釈中だった自称アルバイトの男が逮捕されました。

今回はその容疑者である澤俊樹容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

澤俊樹容疑者は2019年7月12日午後0時35分ごろ京都市上京区の駐車場で、職務質問してきた女性警部補がドアに手をかけているにも関わらず車を急発進させ、歯を折るなど全治2ヵ月のけがをさせた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

京都市で保釈中の男が警察官の職務質問から逃げるために暴行を加え、全治2か月のけがをさせた疑いで逮捕されました。

澤俊樹容疑者(27)は、先月12日、京都市上京区で職務質問をした女性警部補を車で引きずり転倒させ、歯を折るなど全治2ヵ月のけがをさせた傷害などの疑いがもたれています。

澤容疑者は当時、無免許で車は盗難車でした。

また、澤容疑者の尿からは覚せい剤の成分が検出されました。

澤容疑者は去年、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていて、「保釈中なので捕まるのが嫌で逃げた」と供述しています。

引用:https://www.ktv.jp

報道によると前回の逮捕は覚せい剤が原因のようですが、保釈中にも関わらず覚せい剤を使用していたようですね。

しかも無免許で、乗っていた車は盗難車…余罪が凄いことになりそうです。

澤俊樹のプロフィール

今回逮捕された澤俊樹容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 澤俊樹(さわ・としき)
年齢 27
職業 (自称)アルバイト
住所 不詳
再逮捕容疑 傷害・公務執行妨害・建造物侵入

今回の逮捕容疑としては発表されていませんが、無免許運転・窃盗罪・覚せい剤取締法違反も追加されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

澤俊樹の顔画像は?facebookは?

澤俊樹容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで澤俊樹容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、同姓同名のアカウントが多く特定には至りませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→澤俊樹容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

澤俊樹が運転した盗難車

澤俊樹容疑者が運転していた盗難車の画像がネットで公開されていました。

こちらがその盗難車です。

引用:https://www.ktv.jp

凹んでいる部分が見受けられますが、今回の事件で破損したのでしょうか。

もしそうであれば、持ち主に弁償してほしいものですね。

スポンサーリンク

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、京都府京都市上京区東上善寺町今出川通浄福寺西入の駐車場と報道されていました。

こちらが京都府京都市上京区東上善寺町今出川通浄福寺西入です。

店なども多くにぎわっているところのようなので、事件を目撃した人も多数いるかもしれませんね。

澤俊樹容疑者が逃走した際に、他に被害者が出なかったことは不幸中の幸いではないでしょうか。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

捕まるのが嫌だった!って何をほざいてるだぁ?
捕まる事をしなきゃいいのに!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

捕まるのが嫌なら、捕まるような事するなよ。
アホか、こいつ。余計罪が重くなる事判ってるだろう。保釈の身なら。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

ほとんどの人が捕まるのが嫌だから悪い事はしないんだよね…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、澤俊樹容疑者の供述に対して多くの人で総ツッコミでした。

また、中にはこんな意見も…

シャブで捕まり、保釈させれば、また使用の可能性は考えられます。

最近、保釈の身で逃走するバカが、クローズアップされ、世間に迷惑掛けてます。

薬関係は、保釈を認めないようにしてください。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

確かに保釈中の逃走が連日のように報道されていますね。

逃げている最中に何をしでかすか分からないので、恐怖を感じます。

なんとかならないものでしょうか…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする