穎川寿人容疑者の顔画像は?「盗撮しすぎて」いったい何回撮ったのか

引用:http://www.tokai-tv.com

女子中学生のスカートの中を盗撮したとして、愛知県名古屋市天白区に住む31歳の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である穎川寿人容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

穎川寿人容疑者は2019年6月18日、愛知県名古屋市天白区の歩道で女子中学生のスカートの中をスマートフォンで盗撮した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 名古屋市天白区で、女子中学生のスカートの中を盗撮したとして31歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市天白区の自称自営業・穎川寿人容疑者(31)で、6月18日、天白区内の歩道で通学途中の女子中学生(14)のスカートの中をスマートフォンのカメラで背後から盗撮した疑いが持たれています。

女子中学生の母親から警察に相談があり、事件が発覚。防犯カメラの映像などから穎川容疑者が浮上したということです。

警察の調べに対し、穎川容疑者は「売るために盗撮をしている。盗撮しすぎて、どこで盗撮したか覚えていない。(盗撮画像は)何万円で売れることもある」などと話しているということです。

穎川容疑者のスマホの中には他にも複数の盗撮画像が見つかっていて、警察は余罪があるとみて捜査しています。

引用:http://www.tokai-tv.com

穎川寿人容疑者は「(盗撮画像は)何万円で売れることもある」と供述していますが、事実だとすればすごい額ですね。

そのお金で成人向け雑誌を何冊も買えばいいと思うのですが…

穎川寿人のプロフィール

今回逮捕された穎川寿人容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 穎川寿人
年齢 31
職業 (自称)自営業
住所 愛知県名古屋市天白区
逮捕容疑 盗撮

報道によれば、今回の犯行現場も天白区だったので自宅の近くということになります。

これが事実であれば、顔が割れているかもしれない近所の人の目につくところで盗撮を行うなて、かなり大胆な行動ではないでしょうか。

スポンサーリンク

穎川寿人容疑者の顔画像は?facebookは?

穎川寿人容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

またこちらで穎川寿人容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→穎川寿人容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、愛知県名古屋市天白区の歩道と報道されていました。

こちらが愛知県名古屋市天白区です。

調べたところ、天白区は住宅街としての特徴が強いようです。

人通りが少なく、容疑者からすると盗撮が実行しやすかった場所も多いのかもしれません。

スポンサーリンク

盗撮はわかりにくいのか?

報道によれば、穎川寿人容疑者は「盗撮しすぎて、どこで盗撮したか覚えていない。」と供述しているようですが、覚えてないほどというのは相当な数を繰り返してきたものだと思われます。

今回の件では、背後から近づいてスマートフォンでスカートの中を盗撮したとのことですが、これって容疑者側からするとバレる危険性が高いように感じませんか?

もし毎回この方法で盗撮していたにも関わらず今まで全くバレずにいたのだとしたら、盗撮されている本人というのは意外と気づきにくいものなのかもしれません。

歩行中にしろ電車やバス内にしろ、背後に人がいる場合は注意が必要ですね。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

もう盗撮が日常と化しているわけですね。
スゲえな…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

盗撮しすぎてって…
もうこの人にとっては常識化してしまってるんですね…(´д`|||)
罪の意識は微塵もないね…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

もはや仕事感覚だったんかな。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

そんな食ったパンの数なんか数えてないみたいな言われても…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

開き直り方が超越してて、名言みたく聞こえる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、穎川寿人容疑者の供述に対してあきれのようなものを感じている意見が多く見受けられました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする