久保砂雄容疑者の顔画像は?無免許運転で2度ひき逃げの疑い

引用:http://www.tokai-tv.com

2019年4月、三重県四日市市の市道で無免許運転の車が別の車に衝突し、相手の運転手にけがをさせたにも関わらずその場から逃げる事件が起きました。

今回はその容疑者である久保砂雄容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

久保砂雄容疑者は2019年4月三重県四日市市西新地の市道で、無免許にも関わらず車を運転し、停車中の車にバックで衝突したのち、その場から逃げた疑いが持たれています。

また、久保砂雄容疑者は翌月の5月にもひき逃げした疑いで、6月に逮捕されていました。

事件の詳細は…

 三重県四日市市の市道で今年4月、無免許で運転する車で別の車に衝突して運転手にケガをさせ、その場から逃げたとして48歳の男が逮捕されました。男は6月もひき逃げの疑いで逮捕されていました。

逮捕されたのは住所不定・無職の久保砂雄容疑者(48)です。

今年4月、三重県四日市市西新地の市道で無免許で運転する車で後方に停車中の乗用車にバックで衝突し、運転手の男性(46)にケガをさせたにもかかわらずその場から逃げた疑いが持たれています。運転手の男性は首に軽いケガをしました。

現場周辺での目撃者への話や車のナンバーなどから久保容疑者が特定されました。

調べに対し、久保容疑者は「後退した時に何かにぶつかりましたが、確認せずに立ち去ったことは間違いありません」と容疑を認めています。

久保容疑者は5月にも無免許で乗用車を運転中に軽乗用車と衝突し、乗っていた女性(86)にケガをさせ逃げたとしてひき逃げ容疑で逮捕されていました。

久保容疑者はいずれの事件当時も無免許で事件を起こしていて、警察は事故による無免許の発覚を恐れて逃げた可能性があるとみて追及しています。

引用:http://www.tokai-tv.com

久保砂雄のプロフィール

今回逮捕された久保砂雄容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 久保砂雄
年齢 48
職業 無職
住所 不定
逮捕容疑 ひき逃げ

またこちらで久保砂雄容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→久保砂雄容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

久保砂雄の顔画像は?

久保砂雄容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、三重県四日市市西新地の市道と報道されていました。

こちらが三重県四日市市西新地です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

こういう無免許事故見るたびに思うが免許証差し込まないとエンジンかからない様にしてほしい。
免許返納しているのに乗って事故起こす高齢者もいるし。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

無職で無免許でひき逃げ2回。
こんな人間でもクルマ持てるんですね。
初めにひかれたおばあさん、大丈夫だったのかな。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

日本全体的に犯罪者に対しての対応が甘い
無職、無免許で車を持ってることもおかしい
車の名義はどうなっている
闇の仕事、窃盗でもしているのだろう
税金も納めてないだろうしな
無免許2回、ひき逃げ2回
どう考えても、執行猶予のない実刑にしろよな

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

釈放したら懲りずに又、すぐに無免許運転するんだろうなぁ・・・。
県警は自宅を見張るなどしてほしい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

こう言う真っ当に生きれないヤツが、刑務所を「飯が食える場所」位に思って犯罪を重ねるケースって、増えてくのだろうな。そんな連中に「考えが甘かった」と思わせるようなキツイ刑罰を考えるべきだと思う。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする