奥山雄太容疑者の顔画像は?包丁持ち出し認めるも、脅しは否定

2019年7月6日、神奈川県高座郡寒川町一之宮の自宅アパートの駐車場で、男性3人に対して包丁を出し脅迫したとして、会社員の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である奥山雄太容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

奥山雄太容疑者は2019年7月5日午後8時半ごろ、自宅アパートの駐車場で男性3人と駐車に関するトラブルになり、包丁を出して「車をどけろ」と脅迫した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 男性3人に包丁を示し脅迫したとして、神奈川県警茅ケ崎署は6日、暴力行為処罰法違反の疑いで、同県寒川町一之宮の会社員、奥山雄太容疑者(31)を逮捕したと発表した。容疑を一部否認している。

逮捕容疑は5日午後8時半ごろ、自宅アパートの駐車場で、いずれも同県茅ケ崎市に住む20代の会社員男性3人に対し、包丁を示したうえで「車をどけろ」などと脅迫したとしている。

同署によると、男性3人はこのアパートに住む同僚が仕事を休んだため、自動車で様子を確かめにきていた。そこへ奥山容疑者が帰宅。男性3人の車に阻まれる形で、駐車スペースに車を止められなかったことからトラブルに発展した。奥山容疑者は「包丁を持ち出したのは間違いないが、脅すようなことは言っていない」などと供述しているという。

引用:https://www.iza.ne.jp

奥山雄太のプロフィール

今回逮捕された奥山雄太容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 奥山雄太
年齢 31
職業 会社員
住所 神奈川県高座郡寒川町一之宮
逮捕容疑 暴力行為処罰法違反

またこちらで奥山雄太容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→奥山雄太容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

奥山雄太の顔画像は?

奥山雄太容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、神奈川県高座郡寒川町一之宮にある奥山雄太容疑者の自宅アパートの駐車場と報道されていました。

こちらが神奈川県高座郡寒川町一之宮です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

包丁を持ち出すまでの経緯は?・・他人の駐車場に無断で車3台も停めて、帰宅した車の駐車を出来なくした、男3人の方が悪い気もしますが?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

他人が借りている駐車場に車を止めるッて神経がまずわからん、包丁を出したのはまずいけど、おかしいと思う事が何処に訴えても裁けない事がおかしいですよね。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

帰宅して、自分の駐車場に車をとめられなかったら、ものすごくイライラする。包丁だすのも仕方がない。
「どけろ」と注意されるのが嫌なら、人の迷惑になるところに車を止めなければよいだけ。この3人は逆ギレして通報したのか…。無断駐車していたのだから、誠心誠意謝罪しないといけない立場なのに。
最近、自分が悪いのに注意されたら逆ギレするやつが多くてイライラする。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、被害者側にも問題があったのではないかと指摘する意見が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

会社休んだら様子見に来るってスゴイですね。何か別の闇も感じますが。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

確かに、同僚が休んだからと言って見舞いに来る職場っていうのはあまり聞かないですね。

しかも3人も…。

どんな会社なのか気になるところではあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする