秋山智彦容疑者の顔画像は?介護士同士で口論の末、パイプ椅子で殴る

2019年6月29日、同僚の女性をパイプ椅子で殴打したとして神奈川県秦野市の介護士が逮捕されました。

今回はその容疑者である秋山智彦容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

秋山智彦容疑者は2019年6月28日午後10時25分ごろ、神奈川県秦野市鶴巻北の飲食店で同僚の女性の頭をパイプ椅子で殴った疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 同僚の女性介護士の頭を椅子で殴るなどし、軽傷を負わせたとして、神奈川県警秦野署は29日、傷害の容疑で同県秦野市の介護士、秋山智彦容疑者(36)を逮捕したと発表した。容疑を認めている。

逮捕容疑は28日午後10時25分ごろ、同市鶴巻北の飲食店の店内で、同僚の女性介護士(53)の頭をパイプ椅子で殴るなどし、軽傷を負わせたとしている。

同署によると、秋山容疑者は市内の介護施設に勤務しており、当日は被害者と口論になって犯行に及んだとみられるという。同署が当時の状況を調べている。

引用:https://www.iza.ne.jp

秋山智彦のプロフィール

今回逮捕された秋山智彦容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 秋山智彦
年齢 36
職業 介護士
住所 神奈川県秦野市
逮捕容疑 傷害

またこちらで秋山智彦容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→秋山智彦容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

秋山智彦の顔画像は?

秋山智彦容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、神奈川県秦野市鶴巻北にある飲食店の店内と報道されていました。

こちらが神奈川県秦野市鶴巻北です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

介護業界は、人間関係が上手く行ってないんだってね。

ケアマネさんが言ってた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

介護業界って、誇りと志をもって働いている優秀な人材と、他に働き口がなくて流れてきた掃き溜め人材の二極化がひどいことになってる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

おそらく、どちらか一方が介護にやる気があって、もう一方がやる気がなかったのだろう

そういう状況だと、片方が手抜きや楽な仕事ばかりでもう片方に負担がいく、あるいはやる気ある方が余計な仕事を増やしたり、やる気ないのが気にいらないと忠告し始める

お互いやる気なければ口論にならないし、やる気有るなら、口論の結果こんなことにならない

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、介護業界ならではの人間関係が今回の事件に至ったのではないかという意見が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

53の人がパイプ椅子で殴られて軽傷なのかい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

椅子で頭を殴って軽傷ってのも凄いな。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

パイプ椅子で頭を殴れば最悪死に至ってもおかしくはありませんから、被害者の女性が軽傷で済んだことは不幸中の幸いかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする