勝木春士容疑者の顔画像は?男児にキスせまり、抵抗した相手には暴行

引用:https://kbc.co.jp

2019年6月26日、福岡県飯塚市の路上で小学生の男の子2人にキスをし、抵抗したもう一人の男の子を殴ったとして、82歳の男が逮捕されました。

今回はその容疑者である勝木春士容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

勝木春士容疑者は2019年6月24日午後6時15分ごろ福岡県飯塚市の路上で、帰宅途中だった男児らにいきなり抱きついたりキスをした疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 小学生男児にわいせつな行為をしたなどとして、福岡県警飯塚署は26日、同県飯塚市の無職の男(82)を強制わいせつと暴行の容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

同署によると、男は24日午後6時15分ごろ、市内の路上で、帰宅途中の男児(9)に抱きついて左ほおにキスをし、一緒にいた別の男児(7)の両方のほおをつかんで唇にキスした疑いがある。キスを拒んだ男児(11)の手を、手のひらで殴った容疑もあるという。1人の男児の母親から連絡を受けた小学校が通報した。

引用:https://www.asahi.com

勝木春士のプロフィール

今回逮捕された勝木春士容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 勝木春士
年齢 82
職業 無職
住所 福岡県飯塚市平恒
逮捕容疑 強制わいせつ・暴行

またこちらで勝木春士容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

高齢なこともあり、アカウントを作成している可能性は低いかもしれません。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→勝木春士容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

勝木春士の顔画像は?

勝木春士容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、福岡県飯塚市の路上と報道されていました。

こちらが福岡県飯塚市です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

これは認知症だね… とっくに役に立たないのにね…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

初犯だったら、認知症かもね。この歳で刑務所入ったら、刑務官が大変だな。介護になっちゃう。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

認知症ではないだろうか?
近所でも、言葉遣いがしっかりしているため気がつかず調べたら発症して数年経過していた…と言う話がありました。とは言え子供にとっては衝撃的。加害者も何も覚えていない可能性もある。
老人のケアも気になるが、まずは子供達の心のケアを最優先してほしい。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、認知症が原因ではないかという意見が多く見受けられました。

また、中にはこんな意見も…

その年まで抑圧されたものが?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

高齢になると理性や忍耐が低下するが、コイツは元々少年性的趣向を隠し持っていたのが表面化されただけなのでは?

弱く無抵抗の子供にてめえの異常性欲を吐き出すショタホモ、ロリコンほど気持ち悪い存在はいない

本名と顔写真を早く上げてくれ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

もともと少年趣味があって、ずっと我慢していたのではないかという意見ですね。

被害にあった男の子たちにトラウマが残らなければいいのですが…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする