溝上博文容疑者・庄四郎容疑者の顔画像は?親子で長女を監禁殺人か?

引用:https://kbc.co.jp

2019年6月26日、福岡県久留米市で長男と父親が長女を監禁した疑いで逮捕されました。

長女の体には殴られたような跡があり、複数骨折をしていて搬送先の病院で死亡が確認されました。

今回はその事件の容疑者である溝上博文容疑者溝上庄四郎容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

溝上博文容疑者と溝上庄四郎容疑者は2019年6月25日午後9時ぐらいから26日午前1すぎまでの約4時間、福岡県久留米市山川町の自宅リビングで長女の由美子さんの手足を縛って監禁した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

久留米市で45歳の長女を監禁したとして、26日夜、実の父親と長男が逮捕されました。長女の体には何度も殴られたような跡があり、その後死亡しています。

警察によりますと、長男の溝上博文容疑者(47)と父親の庄四郎容疑者(75)は、26日午前1時すぎまでの約4時間、久留米市山川町の自宅リビングで、長女の由美子さん(45)の手足を縛って監禁した疑いがもたれています。

外出していた70代の母親が帰宅後に119番通報しましたが、由美子さんは体に複数の骨折があり、搬送先の病院で死亡が確認されました。

博文容疑者は、「父と一緒に縛った。監禁はしていない」と供述し、庄四郎容疑者は、「主な行為は息子」と2人とも容疑を一部否認しています。

警察は、金銭トラブルが原因とみて、傷害致死などの疑いも視野に調べています

引用:https://kbc.co.jp

溝上博文容疑者・溝上庄四郎容疑者のプロフィール

今回逮捕された溝上博文容疑者と溝上庄四郎容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 溝上博文
年齢 47
住所 福岡県久留米市山川町
逮捕容疑 監禁

名前 溝上庄四郎
年齢 75
住所 福岡県久留米市山川町
逮捕容疑 監禁

またこちらで溝上博文容疑者と溝上庄四郎容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→溝上博文容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

→溝上庄四郎容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

溝上博文容疑者・溝上庄四郎容疑者の顔画像は?

溝上博文容疑者と溝上庄四郎容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、福岡県久留米市山川町にある容疑者及び被害者の自宅リビングと報道されていました。

こちらが福岡県久留米市山川町です。

まとめ

今回の事件に関して、警察は金銭トラブルが原因とみて捜査を進めているようです。

もし本当に金銭トラブルが原因だったとしても、実の親や兄に手足縛られ、複数骨折するほど殴られて死亡するなんて残虐性が高すぎるような気がします。

お金は人を変えるとはよく言いますが、ここまでのことになると常軌を逸していますね。

いったい親子3人の間になにがあったのでしょうか…。

続報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする