佐賀山徳之容疑者の顔画像は?日焼けサロンに向かう途中でひき逃げか

引用:https://www2.ctv.co.jp

2019年6月22日午後9時すぎ、愛知県名古屋市熱田区金山町の金山総合駅近くの交差点で乗用車がタクシーに追突し歩行者の男性が事故に巻き込まれましたが、乗用車は走り去ってしまいました。

今回はその事故の容疑者である佐賀山徳之容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事故の概要

佐賀山徳之容疑者は2019年6月24日早朝に、ひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

事件の詳細は…

 名古屋市熱田区で22日(土)夜に起きたひき逃げ事件で、56歳の理容師の男が24日(月)早朝に逮捕されました。男は容疑を認め、「日焼けサロンに行く途中だった」などと供述しているということです。

22日午後9時すぎ、熱田区金山町の金山総合駅近くの交差点で、乗用車がタクシーに追突し、はずみでタクシーが歩行者の54歳の男性をはねましたが、乗用車は走り去りました。

警察によりますと、男性は足の骨を折るなどの大けがをし、タクシーの72歳の運転手も首に軽いけがをしました。

23日夕方ごろ、「タクシーに追突した」と話す男からの電話が熱田警察署にあり、警察は24日朝早く、同市港区木場町に住む理容師の佐賀山徳之容疑者(56)をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

警察の調べに対して佐賀山容疑者は容疑を認め、「日焼けサロンに行く途中だった」などと供述しているということです。

引用:https://www.nagoyatv.com

佐賀山徳之のプロフィール

今回逮捕された佐賀山徳之容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 佐賀山徳之(さがやま・のりゆき)
年齢 56
職業 理容師
住所 愛知県名古屋市港区木場町
逮捕容疑 ひき逃げ

またこちらで佐賀山徳之容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→佐賀山徳之容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

佐賀山徳之の顔画像は?

佐賀山徳之容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事故のあった場所

今回の事故があった場所は、愛知県名古屋市熱田区金山町の金山総合駅近くの交差点と報道されていました。

こちらがその交差点です。

引用:https://www2.ctv.co.jp

こちらは金山総合駅の地図です。

衝突した車の画像は?

今回の事故で衝突した佐賀山徳之容疑者の乗用車とタクシーの画像がネットで公開されていました。

こちらが追突した佐賀山徳之容疑者の乗用車です。

引用:https://www2.ctv.co.jp

こちらが追突されたタクシーです。

引用:https://www2.ctv.co.jp

追突された側の方が破損が激しいですね…。

また、事故に巻き込まれた男性の一日でも早い回復をお祈り致します。

ネットの反応

今回の事故に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

呑んでたから直ぐに警察に行けなかったのかな?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

逃げた理由が日焼けサロンって、、、
いい歳にもなった大の大人が本当におかしいと思う。
被害者がとてもお気の毒です。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

56歳で日焼けサロンとはなんたるチャラさ。あと20年もすれば骨になるほど焼けるのに。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする