猪山吉彦容疑者の顔画像は?「父親が暴れている」次男が110番通報

引用:https://news.tbs.co.jp

2019年6月23日、栃木県宇都宮市で小学5年生の女の子が、食事中に父親から木製の置物を投げつけられ、左目の上を切るけがを負う事件が起きました。

今回はその容疑者である猪山吉彦容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

猪山吉彦容疑者は2019年6月23日午後6時20分ごろ、栃木県宇都宮市の自宅で食事中、10歳の長女に木製の置物を投げつけ左目の上を切るけがをさせた疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 宇都宮中央署は23日、小5の長女(10)に物を投げつけてけがを負わせたとして、傷害の疑いで、宇都宮市の自称無職猪山吉彦容疑者(52)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は23日午後6時20分ごろ、自宅で食事中、長女に木製の置物を投げつけ、左目の上を切るけがを負わせた疑い。

 署によると、「やったことに間違いない」と認めている。一緒に食事をしていた中3の次男(15)が「父親が暴れている」と110番した。次男は「テレビを見ながら食事をしていた長女に腹を立てたようだ」と話しているという。

 近隣住民が以前から怒鳴り声や泣き声を聞いていたという。

引用:https://this.kiji.is

猪山吉彦のプロフィール

今回逮捕された猪山吉彦容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 猪山吉彦(いのやま・よしひこ)
年齢 52
職業 自称無職
住所 栃木県宇都宮市

またこちらで猪山吉彦容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→猪山吉彦容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

猪山吉彦の顔画像は?

猪山吉彦容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、栃木県宇都宮市の自宅と報道されていました。

こちらがその自宅です。

引用:http://www.news24.jp

こちらが栃木県宇都宮市です。

子どもは少なくとも3人か?

猪山吉彦容疑者を通報したのは“次男”と報道されていましたので、今回の事件に登場していませんが長男もいるはずです。

猪山吉彦容疑者は(自称)無職とのことですが、少なくとも3人の子どもがいるのにどうやって養っていたのでしょうか?

妻もしくは長男が働きに出ていたという可能性もありますが、憶測の域をでません。

続報が入り次第更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

「テレビを見ながら食事をしていた長女に腹を立てたようだ」

それよりも無職の親父ってどういう事。
仕事せいっ!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

子供に何か言う前にまずお前が働けよ。
そんだけ元気あったら絶対働けるやろ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

刑務所で真面目に働く癖をつけましょう。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、子どもたちがいるにも関わらず無職でいることを疑問視する意見が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

勇気を出して通報したお兄ちゃんは偉いね
この際だから見てきたことを全部話して
妹を虐待から救ってあげて欲しいです

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

通報した次男を称える意見ですね。

まだ中学生のようですが、妹を守るために行動できた勇気は本当に素晴らしいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする