赤峰孝治容疑者の顔画像は?歩道に乗り上げ、自転車の女性2人はねる

2019年6月22日、兵庫県尼崎市久々知の県道で乗用車が歩道に乗り上げ自転車2台をはねる事故が起きました。

今回はその容疑者である赤峰孝治容疑者について紹介します。

スポンサーリンク

事故の概要

赤峰孝治容疑者は2019年6月22日午後3時40分ごろ兵庫県尼崎市久々知の県道で、乗用車で歩道に乗り上げ自転車2台をはねた疑いが持たれています。

事故の詳細は…

 22日午後3時40分ごろ、兵庫県尼崎市久々知(くくち)の県道で、男が運転する乗用車が自転車2台を次々とはねた。自転車に乗っていた60代の女性が腰などを強く打ち、搬送先の病院で死亡。30代の女性は軽傷を負ったという。

兵庫県警尼崎東署は自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで、運転していた同県川西市清和台西の会社員、赤峰孝治容疑者(41)を現行犯逮捕。容疑を同法違反(過失致死傷)に切り替えて調べている。

現場は片側3車線の直線道路。同署は直進中の赤峰容疑者の乗用車が、歩道に乗り上げて女性らをはねた可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。

引用:https://www.iza.ne.jp

赤峰孝治のプロフィール

今回逮捕された赤峰孝治容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 赤峰孝治
年齢 41
職業 会社員
住所 兵庫県川西市清和台西

またこちらで赤峰孝治容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→赤峰孝治容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

赤峰孝治の顔画像は?

赤峰孝治容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事故のあった場所

今回の事故があった場所は、兵庫県尼崎市久々知の県道と報道されていました。

こちらが兵庫県尼崎市久々知です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

飲酒運転?居眠り運転?
何で歩道に乗り上げるの?
亡くなられた方のご冥福をお祈りします!

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

スマホに決まってる。
普通に運転してれば、歩道などには乗り上げません。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、歩道に乗り上げた原因を推測している人が多くいました。

また、中にはこんな意見も…

歩道に乗り上げた時点で、危険運転じゃないの?
これでも過失になるなら殺し放題だよ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

過失でも悪質な場合は死刑の対象にして欲しいね。車の運転がどれだけ責任重いことかと言うことを認識させなければいけない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このままでは刑が軽いと考えている人も多いようですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする