岡崎貞人容疑者の顔画像は?サーフボードを盗まれた店舗が判明!

引用:https://news.tbs.co.jp

2019年3月5日から4月14日ごろ、東京オリンピックでサーフィンの会場になる千葉県長生郡一宮町の店からサーフボード11枚が盗まれました。

今回はその容疑者である岡崎貞人容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

岡崎貞人容疑者は2019年6月20日、知人女性が管理する一宮町の倉庫に侵入しサーフボード11枚(販売価格計135万円相当)を盗んだ疑いで逮捕されました。

事件の詳細は…

 来年の東京オリンピックでサーフィンの会場になる千葉県一宮町で、倉庫からサーフボードを盗んだとして、会社員の男(47)が逮捕されました。

窃盗などの疑いで逮捕されたのは、茂原市の会社員・岡崎貞人容疑者(47)で、今年3月から4月にかけ、一宮町にある倉庫から、サーフボード11枚、あわせて135万円相当を盗んだ疑いがもたれています。

警察によりますと、盗まれたサーフボードが、ネットオークションに出品されているのを関係者が見つけ、岡崎容疑者の関与が浮上しました。取り調べに対し、「生活費のためにやった。20枚くらい盗んだ」と容疑を認めているということです。警察は余罪もあるとみて捜査しています。

引用:https://news.tbs.co.jp

岡崎貞人のプロフィール

今回逮捕された岡崎貞人容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 岡崎貞人(おかざき・さだと)
年齢 47
職業 会社員
住所 千葉県茂原市新小轡
逮捕容疑 建造物侵入及び窃盗

またこちらで岡崎貞人容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→岡崎貞人容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

岡崎貞人の顔画像は?

岡崎貞人容疑者の顔画像がネットで公開されていました。

こちらが岡崎貞人容疑者です。

引用:https://news.tbs.co.jp

サーフボードが盗まれた場所

岡崎貞人容疑者がサーフボードを盗んだ場所は、東京オリンピックでサーフィンの会場になる千葉県長生郡一宮町の店の倉庫と報道されていました。

こちらで調べたところ、その店はModex一宮というようです。

Modex一宮のホームページはこちら。

店内にはカフェもあり、感じのいい店ですね。

Modex一宮の場所はこちらです。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

オークションに出せば足がつく事くらい分かんないのかね、いい歳して。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

47歳にもなって 何やっているんだか。。。

サーフボード以外にもこれまで盗みやら手を出しているんじゃないかな?
癖になっていると思う。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

セコイ泥棒だなぁ、、
多分サーファーなんだろうけど、、
デカイサーフボード盗むのって結構大変だと思う。
ネットで売ってもたいして金にならない。
まして、販売履歴から窃盗がバレてるんだから、、
頭悪すぎ。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、今回の事件に対して呆れているような感想が多く見受けられました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする