安保順子容疑者の顔画像は?30歳年上夫をDV…異色の8050問題

引用:http://www.tokai-tv.com

2019年6月17日、三重県津市の住宅で庭のアサガオを切られたことを理由に、男性が30歳年下の妻から木の枝で顔面を殴られる事件が起きました。

今回はその容疑者である安保順子容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

安保順子容疑者は2019年6月17日午前10時半ごろ三重県津市久居明神町の自宅で、約1mの木の枝で30歳年上の夫の顔面を殴った疑いが持たれています。

事件の詳細は…

 17日午前、三重県津市の住宅で82歳の夫の顔面を木の枝で殴ったとして52歳の女が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは津市久居明神町の飲食店アルバイト・安保順子容疑者(52)で、17日午前10時半ごろ自宅の庭に落ちていた木の枝で夫(82)の顔面を殴った傷害の疑いが持たれています。

夫は顔から血を流し軽傷を負いました。

警察によりますとこの日の朝、安保容疑者が大切に育てていたアサガオを庭の草刈り中の夫が誤って切ってしまったということです。

これが原因で夫婦の間で口論となり、安保容疑者が庭に落ちていた長さ約1mの木の枝で夫の顔を殴ったということです。

調べに対し、安保容疑者は「アサガオを切られたことが癇に触って殴った」と容疑を認めているということです。

警察によりますと、夫は「日頃から夫婦の間で喧嘩になり、口論の末、安保容疑者に暴力を振るわれることはよくあった」と話しているということです。

安保容疑者は夫と2人暮らしで、警察は日頃から夫婦間でDVがあったかどうかなどについて調べています。

引用:http://www.tokai-tv.com

安保順子のプロフィール

今回逮捕された安保順子容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 安保順子
年齢 52
職業 飲食店アルバイト
住所 三重県津市久居明神町

またこちらで安保順子容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→安保順子容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

安保順子の顔画像は?

安保順子容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

安保順子容疑者が木の枝で夫を殴った場所は、三重県津市久居明神町の自宅と報道されていました。

こちらが三重県津市久居明神町です。

どうやって事件が発覚したのか?

今回の事件はどのようにして発覚したのでしょうか?

報道では明らかにされていませんが、自宅の庭での出来事なので目撃者がいた可能性は低そうです。

そうすると被害者である夫が自ら通報したと考えるのが妥当でしょうか。

夫の話によれば、妻の安保順子容疑者の暴力は普段からよくあったようです。

今までは我慢していたけど、今回の件はさすがに行き過ぎだと思って通報したのかもしれませんね。

愛する妻だからこそこれまで通報をためらっていたのかもしれませんし、親子ほど年が離れていたため介護の関係にあって負い目を感じていたかも分かりません。

きっと、身を切るような思いで110番したのではないかと推測します。

スポンサーリンク

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

30歳差があると自分の子供みたいなもんだろ?何故、結婚した?
ってのが先に来ちゃう

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

30歳差でDV。

遺産目当ての結婚と思った。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

ニュースの内容より、歳の差が気になる…

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

このように、夫婦間の年齢差が30もあることに注目した意見が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

逮捕されて保釈後は
また生活を共にするのかな?
逮捕された逆恨みでまた暴力受けそうだ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

たしかに被害者の夫はどうにかしないと、死ぬまで暴力を受け続ける余生になってしまうかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする