吉田誠容疑者の顔画像は?無職で借金…返済を求められて包丁で刺す

引用:https://kbc.co.jp

2019年6月15日、福岡県久留米市で借金の返済を求めた男性が男に逆上され包丁で刺される事件が発生しました。

今回はその容疑者である吉田誠容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事件の概要

吉田誠容疑者は2019年6月15日の夜、福岡県久留米市東町のマンションで借金の返済を求めてきた男性を包丁で刺した疑いが持たれています。

事件の詳細は…

15日夜、久留米市で金銭トラブルで口論となった相手を包丁で刺したとして、無職の男が現行犯逮捕されました。「カッとなり頭に血が上った」と容疑を認めています。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは久留米市の無職吉田誠容疑者(39)です。警察によりますと吉田容疑者は15日午後8時前、久留米市東町のマンションで借金の返済を求めた男性に包丁を突き刺すなどし、けがをさせた疑いがもたれています。吉田容疑者が家の中から包丁を取り出し刺そうとしたところもみ合いになり男性の腕や太ももに切り傷を負わせたということです。けがをした男性は命に別状はないということです。吉田容疑者は「ついカッとなり頭に血が上り包丁で刺した」と容疑を認めています。

引用:https://kbc.co.jp

報道によると、被害者の男性に非はなさそうに思われます。

自分でした借金の返済を求められたことが包丁で刺してしまった動機ならば、なんとも身勝手な話ではないでしょうか。

そもそも無職で借金をして、どうやって返していくつもりだったのかも気になります。

吉田誠のプロフィール

今回逮捕された吉田誠容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 吉田誠
年齢 39
職業 無職
住所 福岡県久留米市東町

またこちらで吉田誠容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→吉田誠容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

吉田誠の顔画像は?

吉田誠容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事件のあった場所

今回の事件があった場所は、福岡県久留米市東町のマンションと報道されていました。

こちらが福岡県久留米市東町です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする