東海林昇容疑者の顔画像は?酒気帯び運転で歩道の女性2人はねる

引用:https://www.fnn.jp

2019年6月14日、岩手県北上市で72歳の男が酒気帯び運転で歩道を歩いていた女性2人をはね、店舗に突っ込んだ疑いで現行犯逮捕されました。

今回はその容疑者である東海林昇容疑者について紹介していきます。

スポンサーリンク

事故の概要

東海林昇容疑者は2019年6月14日午後8時半ごろ、酒気帯び運転で歩道を歩いていた女性2人をはね、店舗に突っ込んだ疑いが持たれています。

事故の詳細は…

72歳の男が運転する車が女性2人をはね、店舗に突っ込んだ。

男は、酒気帯び運転で現行犯逮捕された。

車が突っ込んだ衝撃で、斜めになり破壊されたシャッター。
車が接触した標識も、大きく曲がっている。

14日午後8時半ごろ、岩手・北上市で、72歳の男が運転する乗用車が、歩道を歩いていた女性2人をはね、そのまま空き店舗に突っ込んだ。

女性2人は、打撲のけがをした。

警察は、運転していた東海林昇容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたことから、現行犯逮捕した。

調べに対し、東海林容疑者は容疑を認めているという。

引用:https://www.fnn.jp

東海林昇のプロフィール

今回逮捕された東海林昇容疑者のプロフィールをまとめてみました。

名前 東海林昇(しょうじ・のぼる)
年齢 72
逮捕容疑 酒気帯び運転

またこちらで東海林昇容疑者のFacebookアカウントを調査したのですが、アカウントを特定することは出来ませんでした。

高齢者ということもあり、アカウントを作成している可能性は低いかもしれません。

そこで今回はFacebookの検索結果だけ紹介しておくので、気になる方はこちらから探してみてください。
→東海林昇容疑者のFacebookアカウントの検索結果はこちら。

スポンサーリンク

東海林昇の顔画像は?

東海林昇容疑者の顔は今のところ公開されていないようです。

Facebookを含め、ネットで見つけることもできませんでした。

公開され次第、随時更新していきたいと思います。

事故のあった場所

今回の事故があった場所は、岩手県北上市と報道されていました。

こちらで調査したところ、その場所は岩手県北上市諏訪町2丁目ではないかと思われます。

こちらが岩手県北上市諏訪町2丁目です。

ネットの反応

今回の事件に対して、ネットでは様々な意見が集まっていました。

次は人殺すよ。俺は大丈夫とか、勝手に思い込んでるんだろうね。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

またやるね。治らない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

高齢で飲酒…
こういう人は返納どころか安全にも興味が無い。
もう、どうしようもない。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

この手の事故の報道は後を絶ちませんが、もう容疑者の更生は不可能だろうという半ば諦めのような感想が多く見受けられました。

また、中にはこのような意見も…

地方じゃ車で呑みに行くなんてまだまだ当たり前よ。
車だからって断ろうもんなら村八分。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

実情がどうかは分かりませんが、仮に周囲がそのような人たちならば関係を断ち切る勇気も必要ではないでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする